「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ケツメイシ!!
昨日…5月に念願のチケットをゲトしてから、
ずーっと楽しみにしてたケツメイシのライブに行って来た~♪
相棒は私の影響で、ケツメ好きの次男。



グッズ購入する為に早めに現地到着。
が……グッズ購入の長蛇の列にひく親子((((^^;
取りあえず最後尾に並んで順番待ち。
案外早く順番が来て、2人のTシャツとタオルと団扇を購入。
さっそくトイレで着替える(笑)。←高校生かっ!!

e0040478_2344557.jpg

                場内、熱気でかなり暑かったので
                とっても重宝しました~。


2005年のケツメイシの全国ツアーのタイトル…。
団扇にもあるけど…
『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年』
ちなみに去年のタイトル。
『お義姉さん!!もうこんなになってるんですけども in で初夏? 平成16年』
さらに一昨年のタイトル。
『奥さん!もうこんなに溢れてるじゃないか FES 2003』
こんな奴等なので、ライブのMCもお子ちゃまには刺激が強すぎるんだけど
うちの次男はゲハゲハ笑いながら聞いてた(^^;
果たしてどれだけ意味が判ってるいるのか……。

もちろん歌もノリも最高で、とってもいい汗かいて来た。
キロ8分ペースで2時間半走ったくらいかな?
なんせ始まってからラストまで飛び跳ねてたから(爆)。
きっと走って無かったら、若者のノリに付いていけなかったと思う。
こんなトコで「体力が付いたんだなぁ~」としみじみ実感。
   そんな事で確認せんでもええんちゃう?>自分


家に帰って飲んだビール。
走った後に飲むみたいに美味しかった♪
[PR]
by jogging_y | 2005-10-01 23:25 | 日々の事 |top ▲
<< 2005.10.3(月) 2005.10.1(土) >>