「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クレージー・フォー・ユー
日曜日、お友達と舞台を観に行って来た。
劇団四季のミュージカル、クレージー・フォー・ユー
「オペラ座の怪人」「キャッツ」に続く、広島でのロングラン公演。
当日は日曜日で1公演しか無かったせいか、
場内は満席で、大盛況だった。
子ども会らしきお子ちゃまの団体客も居たし…。



e0040478_13191754.jpg

お話はラブコメディーのミュージカル。
大好きなダンスシーンがてんこ盛りで
自然と足でリズムを取ってる自分がいた。
観てる間も、ずっと顔が笑ってたみたいでシワも増えた(笑)。
でも「楽しいね~」って言葉が素直に言葉に出る舞台だった。

やっぱりミュージカルはいいわ~っ!
でもって生の舞台はいいっ!!
先日のケツメイシのライブも最高に良かったけど
ナマってのはテレビやビデオと違って
一方通行にならず、舞台の上のエネルギーが伝わってくる。
エネルギー貰うと、こっちはとっても元気が出てきて
「よし、また明日から頑張ろう~っ!」って気持ちになってくる。

…と同時に
「はぁ…楽しみが終わってしまった……」
って脱力感も出てはくるんだけど(^◇^;)


なにはともあれ、子供さんも充分楽しんで頂ける舞台です。
広島近辺にお住まいの方で興味のある方!
是非ご観劇下さいまし~。
  って、私は決して劇団四季の回し者ではございませぬ。
  でもって、チケットあるかどうかは不明です(^^;
[PR]
by jogging_y | 2005-10-11 13:20 | 日々の事 |top ▲
<< 2005.10.12(火) 夕飯ゲット(^^)v >>