人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トレーニング記録
ランblog仲間(←勝手に仲間にしちゃってスンマセン)のらんらんさん
ブログ内でご自分の練習記録をリンクさせてるのを発見!
…って、前からあったら完全なる見落とし(汗)。
一覧で見れてなかなか良い。
さっそく私もまねっこしてみた~。



今練習記録を付けてるサイトは、まる高マラソン
そこの自分のプロフにリンクを貼ろうと試みてみたけど無理。
…もしかしたら出来るのかもしれないけど、私には出来なかった…。
そこで思い出したのが以前付けてた他のサイト、スポーツダイアリー
ここはウォーキングしてる頃みつけたサイト。
さっそく久々に行って、5月末で終わっていた記録を付け加えた。

このブログの左上の「トレーニング記録」っつーのをクリックしたら
私…別名yumisakuのミニHPに飛ぶ様に設定してみた。
走り出した頃(昨年の12月)の記録とかみてたら結構楽しい(笑)。
でも…ある程度タイム上がってから(キロ6分ペース)
殆ど足踏み状態だったりする……。

あははは……
もしかして、自爆した???>自分
by jogging_y | 2005-10-14 14:30 | 日々の事 |top ▲
<< 2005.10.14(土) 2005.10.13(木) >>