「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日本シリーズ
日本シリーズ、阪神のお相手はロッテになっちゃったのね。
ソフトバンクも二年続けて第二ステージで負けて、非常にお気の毒だと思う…。
これからもパ・リーグはこの方法で行くんだろうけど、
ど~も納得いなかないのは私だけ?



よく、タレントのクイズ番組で、
   それでは最後の問題です!
   この問題は正解すると500ポイント。
   一気に逆転のチャンスがありますっ!!
なんてのがあるけど、なんか…似てる(^◇^;)
じゃ、今までやって来たのはなんやってんっ!!!って感じ。
しかも、第一ステージが終わるまで、
ずっと待ってなきゃいけないって不利な面もあるもんねぇ。

まぁ、とやかく言った所で仕方ない。
我が家の虎吉さんも、せっかく福岡ドームの立ち見席を入手してたのに
残念ながらそれは無効となってしまった。
が、25,26の甲子園戦をゲットされた様でご満悦。
チケットの無いファンは某オークションでヒートアップ。
『チケットを購入する権利』とやらが、1000円からスタートで
3万、4万という金額で次々と落札されている。

以前、某劇団の観劇をよくしていた頃、
トップスターの退団公演に友達が30万円を投入して
最前列の席をオークションで落札してたのをふと思い出した。
[PR]
by jogging_y | 2005-10-20 10:06 | 日々の事 |top ▲
<< 朝夕寒くなってきました 免許更新 >>