「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
朝夕寒くなってきました
本日は…我が家の男性陣3名、全員風邪でお休み(^^;
昨日の午前中長男が早退→発熱。
夕方虎吉さん、夕飯後→発熱。
次男、今朝お腹が痛いとの事→きっとそのうち発熱。
という事で、3人とも学校&会社をお休みです。



私は元気に出社して仕事してます~っ!
……って、これも仕事なん??>自分

毎年、3人が寝込んで私だけピンピンしてる。
昔からそうだったのよね…。
熱なんて滅多に出ないもの。
4年に1度くらい。オリンピックなみ(笑)。
去年ひさびさに熱らしきものが出たので、あと3年は無いな…と。
でも40代になったので、あまり自信持って言えない(^◇^;)
せめて、週末のレースまで風邪をうつされない様にしなければ。

と、言うことで、ここへ来てやっと少しは走る気力も出てきた(笑)。
昨日、レースのHPに行って思いだしたの。
ゲストランナーに尾方選手が出るって事を!
せっかくのチャンスだものね~。
一流選手の筋肉を…あ、いやいや走りっぷりを、この目に焼き付けねば。
まぁ…実際走るかどうかは体調と相談しますが((((^^;

ささ、お仕事しましょっと。
[PR]
by jogging_y | 2005-10-21 09:10 | 日々の事 |top ▲
<< 2005.10.22(土) 日本シリーズ >>