人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホンマに走れるのか?
と、聞かれたら…
「いや…無理っす。」
と自信を持って答えるでありましょう(^◇^;)

だんだん調子に乗って来て、いきなり「フルにする~」なんて書いてしまった私。
いくらなんでも「完走」なんて目標にしておりませぬわよ。
30キロまで走れたら万々歳\(^o^)/
…てな、レベルでございます。
って、誰に言ってるんだ?(笑)>自分





何度も書いてるかもしれないけど、
ベイマラソンは5キロとフルしかエントリーが無い。
最初はハーフを目標にしてたんだけど、
気が付けば心の中で、30キロまで走れたら…って思い始めていた。
キロ7分少々のペースで3時間半とちょっと。
密かにそんな計算をしてたのだけど
ここへ来て、
「だったら、もう少し目標の距離を伸ばしてみれば?」と、悪魔の囁き(笑)。

う~ん、何も知らないって恐ろしい(笑)。
だけど、何も知らないから一歩踏み出してみようと思えるのかも…。
そんなワケで、ハーフのレースにすら出ていない身分で
堂々とフルマラソン出場宣言なんかしちゃいました(((^^;

無理は承知。
走れるとはこれっぽっちも思ってない。
きっと途中でボロ雑巾の様になって
「やっぱり人生そんなに甘くないなぁ~。とほほ」
と、なってる自分が水晶玉に映っております(^◇^;)
でも、なんだか今は凄く『走りたい』…のだ。
鼻水垂らそうが、汗で仮面が取れようが(笑)、
ヨレヨレになって、めっちゃ格好悪い小走りしか出来まいが…
それでも敢えて挑戦してみたい。

以上、『心のつぶやき』…でした(笑)。

さ…取りあえず毎日スクワットしよ。
by jogging_y | 2005-10-27 13:15 |top ▲
<< 2005.10.28(金) じーーーーーっ >>