「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やっと更新
この所、なんだぁかんだぁと忙しい日々を過ごしておりました。
仕事もしなきゃいけないし
家事もしなきゃいけないし
色々物思いにふけらなきゃいけないし
走らなきゃいけないし
頭の中空っぽにしてまったりしなきゃいけないし
ニャンやチュンのお世話はしなきゃいけないし
私よりもデカイ長男のお世話はしなきゃいけないし…(笑)
  こやつが一番手がかかってるんだっ!
  塾や病院への送り迎え&洗髪。
  結構時間取ります!
  でも…「かゆい所はございませんか~?」
  と言いつつ洗髪するのは案外楽しかったりもする(笑)。  





で、やぁ~っと少しは落ち着いて来ました。

さて……日曜日のレース((((^^;
諸事情(あんな事やこんな事)&雨の為、断念した(^^ゞ
そう言えば…9月、試走しに行った時も天気悪くて
走り終わった直後に大雨だったんだよね…。
白竜湖とは相性悪いんかな?私。 ←そもそも雨女

日曜日は未明から既に雨。
当日行かれた、まる高仲間のBさんにエールを送る。
最初に周回するグランドが、田んぼ状態になってるとの返事。
雨のレースは一度見に行った事あるけど…
途中で帰っちゃったもんなぁ…などと思い出に浸る私。

Bさんはギリギリまで迷ってたみたいだけど
頑張って走られ、この間のMIKANマラソンより好タイムでゴール。
素晴らしい~。>Bさん (^^)//゛゛゛パチパチ
凄いのはそれだけぢゃなくて…
なんと私の参加賞までゲットしてくれた(笑)。
あれって、ナンバーカード引換証が無いと貰えないと思ってた。
田舎のレースだからかな?
参加者…雨で少なかったからかな?
とにもかくにも、現地に出向かず、当日は溜まった家事しながらも
のんび~り、また~り過ごしてたのに参加賞ゲトだなんて(^^ゞ
ありがとうございましたっ!>Bさん

ささ、私も頑張って走らなくてはねっ!
やっと更新出来たのに、レース報告ぢゃなくてスミマセン~っ。
あぁ~石を投げないで下さい~。
[PR]
by jogging_y | 2005-11-09 15:05 | 日々の事 |top ▲
<< 小説→映像 2005.11.7(月) >>