人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005.11.13(日)
11月13日(日)・・・15.5キロ

昨日、飲みすぎて朝起きた段階でまだ二日酔い(^^;
・・・なんせのん兵衛の友達と朝の4時前まで飲んでた(笑)。
  これも別の種類でのベスト更新やっ!
一日ごろごろしたかったけど、主婦には休日は無い(泣)。
洗濯、掃除、買い物、家族の食事、洗車・・・
もろもろの業務をこなすうちに酔いもすっかり覚めたのでジョグに出かける。

今日はどこを走ろうかなぁ・・・と思いつつ玄関を出ると
次男がチャリで伴走すると言って家から出てきた。
よって、お気楽に平和公園など行ってみるか~って事に。





平和公園は家から約7キロ少々の距離。
今までチャリで行った事はあるものの、ジョグで行ったのは初めて。
2005.11.13(日)_e0040478_20393674.jpg 
修学旅行の高校生達や・・・






2005.11.13(日)_e0040478_20405680.jpg
青空囲碁で盛り上がるおっちゃん達。
平和公園は大勢の人で溢れてた。





その人ごみを避け、川沿いのベンチで恋人同士の様にしばし休憩(笑)。
休憩後は別ルートにて帰宅。

2005.11.13(日)_e0040478_2046730.jpg
途中でこんなお店を発見して・・・。






2005.11.13(日)_e0040478_20464669.jpg
気がついたら・・・(笑)。







家に辿り着くまでに、次男はフライドポテト、シュークリーム、肉まんを完食。
私は・・・シュークリームの誘惑だけには勝てなかった(^^;
そんなこんなで、いつもと違ったジョグだったけど
たまにはこんなんもいいかなぁ・・・と思った時間だった。
(普段のジョグだと携帯も持って出ないから写真も撮らないしね。)

2005.11.13(日)_e0040478_20524151.jpg
自宅まで残り2キロ地点。夕陽が綺麗やった!



■今月の走行■ 7日 62.7キロ
by jogging_y | 2005-11-13 21:04 |top ▲
<< 一週間後は・・・ 2005.11.10(木) >>