「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005.11.20 広島ベイマラソン【番外編】
しつこくてスミマセン(笑)。
ばあちゃんになった時の思い出の為に書きまくってますっ!


その1【参加賞】
定番のTシャツにメンズビ●レ試供品(笑)。

e0040478_17485667.jpg
残念、綿100%でしたぁ。
しかもデザインが・・・好みでは…。





他に入ってた「救命・応急手当」の冊子は役立ちそう。
それらが入ってた袋が三越のポリ袋だった。何故?協賛?





その2【沿道の方々】
コースが一旦競技場内へ入るのだけど
ギャラリー(既に終了したレース参加者、家族等々)の横を通過すると
「◯◯さん、(←私の名字)頑張って!!」と男性の声で声援が。
ええええ???知り合いが居たの???と、確認も出来ずに通過。

次の周回の時にまた同じ場所で私の名前を呼ぶ人がっ!
声の主を見ても記憶に無い…取りあえず手を振っておく。
数メートル走るとまた他の人が名前付きで声援してくれる…。
見ると手にプログラムを持ってる。
そっか~女子の参加者は少ないし、チェックしやすいもんね。
なので、ゼッケンと照らし合わせて名前付きで声援してくれるのね(^^)
となると…年齢も名前の横にしっかり入ってるのがやや不満(笑)。
この後も、ことある毎に声援して頂き、随分パワーを頂きました。
ありがとうございました~っ!


その3【抽選】
まだ走ってる時に既に抽選は始まってた。
一応、当選した人が品物取りに来ない場合は、走行中かどうかを確認
してたみたいだけど…。
どのみち、抽選場所まで行く気力も無く、今回は抽選そのものを放棄(^^;
抽選、該当者がなかなか居なくて(時間が遅いため既にその場に居ない)
最後はその場に居る人達でジャンケンしてた(笑)。


その4【かき雑炊】
去年は食べました~。応援隊なのに無料のかき雑炊を(^^)
今年は・・・やっぱりそんな余裕は無かった。
例えあったとしても、きっと5キロやウォーキングの人、既にゴールした人、
そしてその連れが食べ尽くして…って、去年の私じゃんっ!!!
去年、一生懸命走ったのに食べられなかった方々、ごめんなさいっ!


その5【子供達の釣果】
ハゼ…数匹(((^^;


その6【完走後の身体】
ボロボロヨレヨレ
駐車場まで歩くのが精一杯。
夜は8時半には爆睡(((^^;
夜中に偏頭痛で何度も目が覚め、翌朝は起きあがれなかった。
昨日は1日中、左足の裏の痛み、両膝の裏の痛みに悩まされ
出来の悪いロボット状態で5mも歩けなかった。(筋肉痛とは違う痛み。)
今日は随分マシになった。
それでも、一般的な筋肉痛。(下半身のみ)


その7【白竜湖マラソンの参加賞】
11月6日に棄権した白竜湖マラソンの参加賞を
まる高仲間のBさんに貰ったo(^0^)o

e0040478_184173.jpg
ポリエステル&綿の生地。
聖湖以来の使えるTシャツに満足。
ありがとうございました!>Bさん





Bさんと、同じくまる高仲間のKさんはサブフォーでの完走ヽ(^o^)ノ
いつか私も仲間入りしたいっす!
・・・って、その頃にはお二人はサブスリー?
お疲れ様でした~。


以上を持ちまして、初めてのフルマラソンを完走記を
取りあえず終了致します(笑)。
年内はまだまだ余韻に浸ってると思われます。



   ゴールラインを通過して、「やっと走らなくていい・・・」と思ったと同時に
   「来年また(フル)走る時は、今度はサブフォー狙うぞ!」
   なんて大胆な新しい夢を抱いてた。

   「走る事」ってシンプルだけど奥が深い。
   これからもずっと走る事に関わっていけるといいな・・・。
[PR]
by jogging_y | 2005-11-22 23:05 | 参加レース |top ▲
<< 2005.11.23(水) 2005.11.20(日) >>