「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005.11.23(水)
11月23日(水)・・・13キロ

20日に初フルを走り終えて以降、身体はボロ雑巾の様になってしまった。
「もしかしたら…一生このまま!?」
と、一抹の不安が頭を過ぎったが、
若いだけあって回復力も早いっ!(笑)




昨日の朝にはすっかり今まで通りの私…たぶん。
そこで午後からジョグ宣言をしたら、虎吉さんが自転車で付いて来るとの事。
…というか、私の走ろうと思ってた方向と
虎吉さんが買い物に行こうとしてたお店が、同じ方向にあっただけなんだけど。

てな具合で、珍しく夫婦2人で外出。
走り出すと、「こんな遅いペースじゃ運動にならん。」
と、ぬかし…あ、いやいや、仰ってた虎吉さん。
私はレース後初めてのジョグなので、
キロ6分半ののんびりジョグのつもりで走り出したので…。

そう言われると、少々悔しいので、キロ6分にペースアップ。
広島は川の多い町=橋も多い。
ちなみに目的地まで橋の数は5つ。
自転車だと下るのは楽ちんだけど、上りは案外キツイのだよ。ふっふっふ
しかも、ちゃんと信号守らなあかんしね~。(私は自己責任で…)

e0040478_13101096.jpg

よってこの最後のこのデカイ橋を渡る頃には
虎吉さんはヘロヘロになっておられましたとさ。

現地に到着してから解散(笑)。
虎吉さんをお店に残して、来た道を速攻で引き返した。
往路38分、復路38分17秒。
足取りも快調で、時折ラップを計ってもほぼ6分ペース。
私ってイーブンペースの天才!!
などと思いつつ、久々にいい汗をかいたのでした。

しっかし、なんでレースじゃイーブンペースで走れないんだぁ?


■今月の走行■ 11日 145.4キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-11-24 13:18 |top ▲
<< ゴールデン・レトリーバー 2005.11.20 広島ベイ... >>