「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんでやねん(^^;
1週間前にフルマラソン完走して、エネルギーを超消費した私。
翌日、翌々日はあまり動けず運動量はそりぁ~少なかったのは分かる。
万歩計付けてれば、きっと2000歩も行かなかっただろうし・・・。

でも、その後は通常の生活に戻り、ジョグだってした。
なのに・・・
なんでやねんっ!!!




体重が日に日に増加していく一方だ(((^^;

この1年で、一番・・・重い(泣)。

一体これはどういう事!?
どうしてあんなに走ったのに痩せないの??
もう寒くて汗かかないから?
天高く馬肥ゆる秋だから?
育ち盛りだから???
  いや・・・それは無い。

夏に走った後、体重計に乗るのが楽しみだった。
が・・・今はつまらない。
それどころか、乗りたくない((((^^;
10月末に、練習で30キロ走った翌日の体重に比べると4キロ増。
ありえない・・・。


そもそもダイエットで始めたジョギングではないけど
走り続けてれば、それなりに体重も落ちてくるもんだと思ってた。
確かに、下半身のサイズは以前より絞れた。
でも、体重は結局のところあまり減っていない。
それどころか、フル走った後は常にお腹が空いてる状態で、
気が付けば走る前より2キロも増えてるぞ・・・。
1週間で2キロの増加なんて・・・。

まずい・・・非常にまずい・・・。


取りあえず、明日の友達とのランチを済ませてから、
真剣に悩もう(((^^;




忘年会の時期やのに…。
blogランキングです。
[PR]
by jogging_y | 2005-11-28 22:28 | 日々の事 |top ▲
<< 2005.11.29(火) マラソンは孤独じゃない >>