「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005.11.29(火)
11月29日(火)・・・8.6キロ

体重も増加しほうだいやし、
昼間のお友達とのランチ分を消費せねば・・・と、
仕事終えて家に帰ると即効で走って来た。

片道4キロの往復+家の周辺600mのメリハリ走。
往路は6分ペース、復路は5分半ペース。
久々に5分台を長く走ったかも・・・。
家に辿り着いた時は心臓もバックンバックンいってた。
たまにはキツイ練習もしないとね。




この時期になると夜の街はイルミネーションが綺麗!
去年までは知らなかった街の風景だ。

e0040478_2248103.jpg







暗いから、車の通りの多い道を走る事になるのだけど
綺麗に飾り付けられたお店の前を走るとウキウキする。
でも、渋滞気味の車の横は空気がよろしくない。
排気ガスの匂いで、走りながら頭が痛くなってきた(((^^;
やっぱり走るのはお日様の下、澄み切った空気を吸い込みながらが一番!

でも・・・それはそれで紫外線との戦いもあるんだけどね(泣)。
この年齢になって、ソックスやランパンや時計の痕がくっきり・・・。
まるで小学生の夏休み状態。
太ももなんて、見るたびにティラミスを想像して
お腹空いて・・・いや、悲しくなってくる。

e0040478_2313620.jpg
こんな感じ((^^;




まぁ、これも走ってる事の証。
しゃーない、諦め・・・・・きれんわっ!!!号泣


■今月の走行■ 13日 156.2キロ




明日の朝の体重はいかに!?
blogランキングです。
[PR]
by JOGGING_Y | 2005-11-29 23:07 |top ▲
<< 仲良しなのか?? なんでやねん(^^; >>