「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日から12月です(^^)
一応タイトルには『(^^)』なんて顔文字入れてみたけど
実際は『((((((^^;』って感じ。

昨日に引き続き今日も忙しそうな予感なので
今のうちにちょこっと更新。




11月は42歳になって42.195キロを完走した私だけど
月間走行日は半分も行かなかったぁ~。
仕事が忙しくなると、なかなか走る方へ気力がまわらない。
他のランブロガーさん達の刺激が無かったら
月に10日位しか走ってないかも(^^ゞ
改めまして「程よい刺激をありがとうございます」>皆様


以前、スポーツ店の店長さんに
「3日空けない方がいいよ。」
と言われた事があるので、
余程の事が無い限りそうする様に努力してる。
時間が無い時は、僅か2キロでもいいから走ろう・・・なんて思うのだけど
2キロ程度じゃ物足りない・・・。
  うわぁ~生意気な台詞(笑)。
で、結局走る事自体断念する。
…って、単なる走らない事の言い訳のひとつ??

時間の合間になんとか走る事は出来たけど
8月に入会したジムは結局1日も行けなかった((((((^^;
あの頃と少々状況が変わって来てるので、
ジムも退会すべきかなぁ…なんて思ったりしてる今日この頃。
お金勿体ないし(泣)。
時間に余裕が出来た時に、また入会してもいいかなぁ~って。
もちろん、『入会金無料!』の時期にね(笑)。


まぁ、なにかと問題は山積みなのだけど
走ってる時間だけは全てを忘れる事も出来る。
時間は自分で作るもの。

さぁ…今月も時間作って、走って、年末を乗り切るぞいっ!!
仕事仕事……。



12月も頑張っていきまっしょい!
ポチッっと宜しく~。blogランキングです。
[PR]
by jogging_y | 2005-12-01 09:32 | 日々の事 |top ▲
<< 冴えない… 仲良しなのか?? >>