「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
冴えない…
今年こそNHKの紅白に出場出来るかと
首を長くして電話を待ってたのに…。
今年も電話は掛からず、またもや初出場の夢が砕け散り凹んでるyumiです。
ゴリエちゃんが出場するのに、なんで私が出られへんねん。
……バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!




しかし驚いたわぁ~。
あのユーミンもいつの間にか51歳になっててんね!?
私も年を取るハズや・・・。

と、そんな事はどーでもえーっちゅねん。
今日は朝から5キロ程度のジョグをしようと思ってたのに
あまりに外の空気が冷たそうやったから、残念ながら断念した。
夕方からは上司が外出の為、今日も残業は確定(^^)//゛゛゛パチパチ

・・・・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん
いかん・・・
このままやと凹み街道まっしぐらや。
仕事はなかなか思い通りにいかへんし
胃は痛いし、喉も圧迫感感じるし…。
忙しさを理由に延ばし延ばしにしてた検査にもいい加減いかなあかん。
  今日は覚悟して行ってこよ…。


あーーーーーっ!
宝くじ当てて、何もかも捨ててどっかに逃亡したいっ!!


お?
なんや、日記っぽいやん…(笑)。



あなたのお言葉が励みになります。
ポチッっと宜しく~。blogランキングです。


※追記※
日中投稿UPすると、必ずエ●スパムTBの餌食になる(^^;
関係ないTBは、容赦なくバッサリと削除致します!
[PR]
by jogging_y | 2005-12-02 10:17 | 日々の事 |top ▲
<< 2005.12.4(日) 今日から12月です(^^) >>