人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
病院行きます宣言
いや、何も宣言せんでも・・・。

病院って、時間的余裕、及び金銭的余裕(笑)が無いのを理由に
いつもギリギリまで行かない私(((^^;
今回も、「生死にかかわる事でも無いし…・」
なんてついつい後回しにしてたけど、やっぱり行って来よう!
と、ここで宣言したら行くでしょう(笑)。


土曜日は2キロも走らない内に、足が痛くなって
本当にショックだった。
「もう一生走れないかも・・・(泣)」なんて。

これからも出来たらずっと走って行きたい。
せっかく素敵なやりがい(?)に巡り会ったんだもん。
今は焦らず、ちゃんと病院へ行って看て貰ってしっかり治そう。

わずか数週間走れないって事なんて、
これからのジョグ人生のほんの一時期なんだもん。
   

今はと~っても寒くて走るのも辛いし…。
ちょうどいい時期にお休み出来ると、前向きに考えよう。

取りあえず、毎日のストレッチ、腹筋、背筋、腕立て、スクワット。
これらのメニューは酔っぱらってない限り続けております!




早々に行くぞい!
   ↑
ポチッっと宜しく~。blogランキングです。
by jogging_y | 2005-12-19 13:35 | 日々の事 |top ▲
<< 病院行って来ました報告 2005・12・17(土) >>