人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おめでとうございます(^^)
2006年の幕開けです。
昨年度同様、今年も宜しくお願い致します。

さてさてお正月と言えば、年頭の目標を掲げなくてはなりません。
ちなみに、昨年は3つ掲げて、一応達成する事が出来ました。
そこで今年の目標を考えました。

■その1■
 基礎体力&筋肉を付ける
  筋肉不足という事をしみじみ認識したので、もっと基礎から身体を作る。
  去年は走った日にしか行わなかったストレッチ、腕立て等の簡単な筋トレを
  走らない日もする。

■その2■
 ハーフ2時間切り
  まだ1度もハーフは走った事が無いくせに(^^;
  練習を考えると、たぶんハーフは2時間10分~15分レベル。
  今年の12月辺りのハーフでは2時間を楽に切れる様に頑張る。

今年はこのふたつ。
特に『その1』の身体を作る事には力を入れていきたいと思ってます。
出来れば・・・膝の為にも、もう2,3キロ体重を落としたい((((^^;


来年の今頃、『去年の目標は達成できた』ってここに投稿する事が出来ます様に。
つまり・・・ブログも続いてます様に(笑)。




流した汗は嘘を付かない!
   ↑
ポチッっと宜しく~。blogランキングです。
by jogging_y | 2006-01-02 00:38 | 日々の事 |top ▲
<< ニューイヤー駅伝 来年も頑張りますっ! >>