人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニューイヤー駅伝
実は・・・初めて見た(((^^;
箱根駅伝は今まで何度か見た事あったんだけど、
何故か実業団のニューイヤー駅伝は今まで見た事無かったのだ。
正直に言うと・・・存在すら知らなかった((((^^;
もちろん走り始めて間もない去年の元旦も見てない。
だって、存在すら知らなかったのだから。 す、すみません~っ。





が・・・今年は違った!
『ニューイヤー駅伝 ガイドブック』なんて代物をゲットし
レース前から読んでワクワクしてた。
でもって、その雑誌に
『ブログを持ってる選手も居る・・・』云々って書いてあるのを発見して
人気ブログランキングで探したら、某実業団の某選手のブログに辿り着いた(驚)。
ついついミーハーになってコメントしてしまった(^^;
更に更に、その方は新人でありながら、5区を4位で走った(驚×2)。
なんだか・・・凄く嬉しかった(笑)。←やっぱミーハー


で、中国電力。
練習コースに私も時々走る場所が書いてあって1人でにんまり。
ちなみに、中電工の練習コース、普段私が走ってるコース!?
でもそれっぽい人に出会った事無いなぁ・・・。
走る時間帯がきっと違うんだろうな、いつか遭遇してみたいっ!

中国電力、残念でした!
みんな頑張ったんだけどね・・・。
4区の尾方は区間2位だったし、5区の油谷は1位だったのになぁ。
コニカミノルタがそれ以上に強かった~。
マラソンも頑張って欲しいけど、駅伝にはマラソンには無い魅力があるもの。
ぜひぜひ、来年は頑張って優勝狙って欲しいもんです。

某練習コースですれ違ったら、無言で熱いエールを送らせて頂きますからっ!!





いい1年の幕開けだ。
   ↑
ポチッっと宜しく~。blogランキングです。
by jogging_y | 2006-01-02 00:59 |top ▲
<< 初仕事 おめでとうございます(^^) >>