「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初仕事
今日は仕事始めだった。
お正月のんびりしすぎて、「こりゃ、社会復帰に暫くかかりそ・・・。」
なんて思ってたけど、新春早々容赦なかった(泣)。
いきなり7時まで残業になってしまい、夕飯は外食・・・。
おかわり自由のご飯、お漬物、お味噌汁をしっかりおかわり(^^;
お正月に増えた体重は想定内だったが、
今日の外食、明日の新年会と、考えただけでゾッとしそうだ。
ま・・・明日もノミホーなのでしっかり飲むけど(笑)。



さてさて皆様は、お正月如何お過ごしでしたか?
私は1日は自分の家でニューイヤー駅伝のテレビ観戦&飲んで食べてzzz。
2日は箱根駅伝往路途中まで観て実家へ。
で、続きの駅伝観戦&飲んで食べてzzz。
3日は箱根駅伝復路、順天堂大学の難波くんが襷渡すの見届けて
実家近くの日本5大稲荷のひとつの某お稲荷さんへ初詣。

e0040478_23463332.jpg


このお稲荷さん、なんと石段を260数段上らないと目的地に到着しない(^^;
毎年、ひーひー言いながら上ってた。
が・・・ふっふっふ
今年の私は今までの私ではなーいっ!!!
毎年虎吉さんにコケにされてた石段上り。
今年は立ち止まる事もなく、早足でさっさっさ~と上ってみせた。
「いや~さすがに今年は全く息が乱れないわ~(^^)」
と、余裕の表情。
まぁ・・・正直少しは呼吸は速かったけど、
足取りは例年に比べて嘘の様に軽かった。
1年間、体力付いたんだなぁ・・・と、改めて実感した。


そして昨日は家でどろどろ(笑)。

で、今日が仕事始め。
・・・なのだけど、朝から近所で新年早々事故。

e0040478_2356376.jpg


ここの交差点、1年半に1回は車がぶつかってる。
そして私が見ただけで4回中3回は車がひっくり返ってた。
今朝も消防車や救急車やパトカーやなんかで
凄い事になってた。
でも横転した車の中の人は運良く大した怪我も無かったみたい。
皆様もお気をつけてくださいませね。


さ・・・寝ます。



注意一秒怪我一生。
   ↑
ポチッっと宜しく~。blogランキングです。
[PR]
by jogging_y | 2006-01-05 23:57 | 日々の事 |top ▲
<< 3連休 ニューイヤー駅伝 >>