「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リハビリ
ぼちぼち通ってます。

先日、珍しく午前中に行った時の事。
夕方はスポーツでケガした人っぽい若い方が多いのに
午前中は…じいちゃんばあちゃんで溢れてた(笑)。





「◯◯さん、最近見ないねぇ」
「体調崩しとるんじゃないかぁ?」
なんて会話を生で聞いて感激した(笑)。(ホンマにそんな会話するのね~)

ほのぼのとした雰囲気の中、1人ストレッチをしてたら
30前後のひげ面の若者がスタッフさんと一緒にやって来た。
見た目普通のサラリーマンには見えない。
隅っこで上半身裸になって、脂肪を計って貰ったりしてる。
鍛え上げられたいい身体。
 あ~、覗き見してたワケじゃなく、イヤでも視界に入ってきたんですよ(^^;

e0040478_1323381.jpg







決してこんな風に覗いてたワケじゃない。


その方、一通り体のチェックをして貰い、次はエアロバイクに。
ストレッチ済んだ私も次はバイクだったんだけど、
混んでてその方の横しか空いて無かったからお隣に。
ちんたら漕ぐ私と正反対に高回転で漕ぎまくるその方。

その後は視界に入らない場所でスタッフの指導(?)を受けてらした。



で…
昨日の夕方、夕飯の支度しながらN●Kの地元ニュースを見てた。
広島のサッカーチーム、サンフレッチェの話題。
どこからか期限付で移籍して来たとかいう選手がアップになった…。

あーーーーっ!!!
この人、昨日の人だーーーっ(驚)

そう、その方は戸田さんって方でした。
なんか凄い~。
サッカー選手は殆ど知らない私だけど、
そんな方の横でエアロバイク漕いでたんや~~(^^)
なぁ~んて妙に嬉しかった(笑)。 ←やっぱりミーハー

で、期限付移籍って何?
出向…みたいなもん?


あ、肝心のリハビリ(^◇^;)
「足の裏側の筋肉が固いので、毎日ストレッチして柔らかくしましょう。」
と、言われた。
実は私、走った日以外はストレッチしなかったのよね。
走らない日も、ストレッチは毎日した方がいいそう。
……って、常識でしたか!?

ちなみに叱られるのが怖くて(子供か、私は…)
先週こっそり走った事を黙ってたら
「そろそろウォーキングから始めてもいいかもしれませんね~。」
との事。

え(^^; そんなレベルだったのか……反省。





ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-01-20 13:30 | 日々の事 |top ▲
<< ひろしま男子駅伝 お気に入りサイト他 >>