「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひろしま男子駅伝
昨日開催された第11回ひろしま男子駅伝大会を生で観戦して来た。

今年は師匠達ラン仲間と一緒。
毎年近所のコースを選手が通過しそうな時間帯に行ってた。
でも近所のコースは往路は高校生だし、復路は中学生。
実業団、一般が走ってるところは見た事無かった(^^;

今年は最初に3区のとあるポイントで全選手が通過するのを見て
その後、電車に乗って7区のポイントまで移動。
なんかランナーっぽい観戦(^^)

身近に都道府県の代表選手の走りを見て感激する私。
無駄のない脚の筋肉に目を見張り、
選手の息遣いさえ聞こえてきそうな場所に居る事に興奮し(笑)
改めて自分が、走ってる人を見るのが好きなんだな・・・と実感。

開催されて今年で11年目、私が見たのも11回目。
でも、今年の駅伝はいつもの駅伝と見る視点が全く違ってた。
1年前の自分と今の自分が変化した・・・って事かな。
あ、忘れてはいけないっ!
傍らで色々解説して下さった師匠のおかげで例年の5倍位楽しめました!


で、地元広島の選手。
やっぱり凄い、油谷さん
代役での急な出場だというのに、15人のごぼう抜き&区観賞獲得。
本当にご立派でした~。
地元も盛り上がってました。

そうそう、代役といえば、楽しみにしてた国近さん。
走る姿を見れなくて残念でした・・・。
でも山口も頑張って堂々の8位。
7区では目の前を中電同士の尾崎(広島)と梅木(山口)が併走してて
ある意味凄く楽しめた。



ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-01-23 21:26 | 日々の事 |top ▲
<< 臨時休業致します リハビリ >>