「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オリンピック
ついに始まった(^^)
しばらくはオリンピック漬けになりそう。
開会式も、さすがにリアルタイムでは観れなかったけど
しっかり再放送(?)で観た。

過去のオリンピックで開会式で印象に残ってるもの・・・。
なんといってもソウルオリンピック。

聖火台に点火する直前に放鳥された平和のシンボルの鳩。
それらが聖火台の縁にとまっていたのに・・・
鳩数羽が丸焼けになってしまったあの光景(((^^;
決して忘れる事は無い(((^^;



今日はまだ陽が明るいうちに歩いた。
鳩は見なかったけど、カモメが飛ぶのを眺めながらのウォーキング。
家に帰っても自分の居場所が無かったので
しばらく海岸沿いのアスファルトに腰掛けてぼんやり。
e0040478_224113100.jpg


結構自分を見つめる時間になったりする。
今度は暖かい缶コーヒーでも持って行こうかな・・・。



■歩行距離■ 本日★3キロ  今月★8.5キロ 


ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-02-11 22:43 | 日々の事 |top ▲
<< 先週の今日は 振り出しに戻る >>