「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幻夜
今日は体調も良くなったんだけど
お空の調子が悪いので(雨です・・・)ウォーキングはお休み。


今日は我が家の雨男、虎吉さんの46回目のお誕生日。
子供達と一緒に傘を贈る事にしてます。
あんな事やこんな事があっても
一家の主ですからね、ないがしろにしてはいけませんっ!!

で、私からはもう一つ。
大好きな東野圭吾の本、『幻夜』を贈る事に。

これ、現在テレビ放送中の『白夜行』の続編と言われてるモノ。
ずーっと読みたいって思ってたんだけど
まだ文庫本になってないからお値段がお高い。
文庫になるまで待機中だった。

ドラマ『白夜行』が始まった時、
「きっと面白いよ、みてみたらいいのに。」
の私の一言に、珍しく虎吉さんが反応した。
それ以降、「ワケわからんっ!」と怒りつつ毎回みてる。
「やっぱね~、それは原作読んでこそ理解できると思うわ。」
と、持ってた分厚い本を薦めた。
すると、またもや珍しく反応した(驚)。
あまり人の意見を聞き入れない人なのに(((^^;
う~ん、年を取って人間が丸くなったのか!?


で・・・『幻夜』。
一応表向きは虎吉さんへのプレゼント。
本当は自分が読みたかったから購入しちゃいました(笑)。
虎吉さん、ごめんなさいっ!
  きっと、私が先に読んでまうな・・・。ぼそっ。



ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-02-15 18:12 | 日々の事 |top ▲
<< 遠回り… 私のお値段 >>