人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山登り
昨日はウォーキングの途中で近所の山に登ってみた。

山登り_e0040478_17145158.jpg
なんじゃーこれは(汗)
結構…きつかったです(>_<)






山登り_e0040478_17162618.jpg

                   遠くにぼんやり写ってるのは宮島です。


家に帰る頃には、すっかり身体も暖まっていたので
(というか、かなり汗かきました。)
玄関に出迎えてくれた長男に、上着とカバンを渡し
「アップが出来たからちょっと家の廻りを走ってみる!」
と言ったら、
「な~んか、めっちゃ嬉しそうじゃね~(^^)」…と。
そんな嬉しそうな顔してたのかな?(笑)。

ジーンズに長袖シャツという格好で(足下はもちろんジョグシューズ)
家の廻り500m程度を軽くジョグってみた。

月初めに400m走った辺りで足の痛みにギブだったけど
なんとか痛む事無くジョグする事が出来ましたo(^0^)o

ま…あと50m走ってたら痛んだかもですが((((^^;


■歩行距離■  昨日の距離 7.5キロ 今月の歩行距離 26キロ



ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します(^^)
by jogging_y | 2006-02-20 17:25 |top ▲
<< 久々の快晴 遠回り… >>