「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
11分走れた~
昨日はウォーキングの日だったけど
なんとなく走りたい気分だったので、少しだけ走ってみた。
   計画通りと言うのはなかなか難しいもんだ(^^;

W 2.4キロ → J 1.3キロ → W 1.7キロ

ジョグは前日9分走り続ける事が出来たので、目標10分。
10分間走り終えた場所が、後で計測するのに難しそうだったから
キリのいい場所まで走って11分間完走(笑)。
1.3キロを11分かぁ……おそっ!

ま、自分としてはビビリながらのジョグなので、
11分間も続けて走れたのは立派でした(笑)。


やっぱり海沿いは気持ちいい~。
夕方はカモメの夕飯時になるのか、昨日も凄い数でした。
ざっと数えても(…数えるか?)100羽近くはいた。
海に飛び込んで魚を捕るやつ、水面にプカプカ浮いてるやつ、
気持ち良さそうに風に乗ってるやつ…。

e0040478_12184555.jpg







                            



                         写真提供 / 北の大地の贈り物様

思わず渡辺真知子の『カモメが飛んだ日』を口ずさんだ私なのでした(((^^;
(懐かしいと思われる方が、果たしていらっしゃるんだろうか…。)


そんな感じで呑気に歌ってたら、目の前の信号が青!
この信号、赤になったらなかなか青にならないっ!!
足痛めてるのも忘れて、猛ダッシュして信号を渡りきろうと思ってたら……。

目の前で赤になってしまった(^◇^;)
こんな時はドライバーの方々の視線が…痛い(T_T)
何事も無かったかの様にストレッチする私…。

ま…足は何ともなかったので、それだけが救いだわ…。


■歩行■ 4.1キロ  (累計 18.3キロ)
■走行■ 1.3キロ  (累計 4キロ)



ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-03-06 12:25 |top ▲
<< 今日は受験日 小さい春見つけた >>