「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は受験日
長男の公立高校の…です。

朝、玄関で見送ったハズの長男。
少ししたら階段を駆け上がってくる靴音が…。

  え???何か忘れ物した???
  ま、まさか受験票???

と、慌てて玄関に戻ると、息を切らした長男がそこに…。

  どうしたん!?
  何か忘れた???

すると長男、補助バッグの中からペットボトル(500ml)を次々と出してくる(^^;

行く途中、自販機に150円入れてお茶のボタンを押したら
ががががががーーーーっ
…と、5本…出てきたらしい(^◇^;)

う~ん、ヤツの本日の運…これで使い果たしたかっ!?
明日もあるけど、精一杯頑張ってくれたまえ。>長男


母は母で頑張っております。
昨日は夕飯前に時間が少し出来たのでお外へ。

W 9分 → J 10分 → W 16分  合計35分の運動。

本当はもう少し長く走ってみたかったのだけど
爆弾抱えてる左膝裏が久々の違和感。
暗かったから気が付けばペースが上がってたみたい(((^^;
慌ててペースダウンしたけど、どうも嫌な感じなので終了。
車でも夜はスピードがついつい出ちゃうけど
人間の足も同じなのかなぁ…。

…って、ホントはウォーキングだけの日だったんだけどね(^^ゞ
ちょっと走れる様になると、やっぱ歩くだけでは物足りないのだっ!


■歩行■ 2.3キロ  (累計 20.6キロ)
■走行■ 1.2キロ  (累計 5.2キロ)




ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-03-07 12:17 |top ▲
<< 昨日はお散歩day 11分走れた~ >>