人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は受験日
長男の公立高校の…です。

朝、玄関で見送ったハズの長男。
少ししたら階段を駆け上がってくる靴音が…。

  え???何か忘れ物した???
  ま、まさか受験票???

と、慌てて玄関に戻ると、息を切らした長男がそこに…。

  どうしたん!?
  何か忘れた???

すると長男、補助バッグの中からペットボトル(500ml)を次々と出してくる(^^;

行く途中、自販機に150円入れてお茶のボタンを押したら
ががががががーーーーっ
…と、5本…出てきたらしい(^◇^;)

う~ん、ヤツの本日の運…これで使い果たしたかっ!?
明日もあるけど、精一杯頑張ってくれたまえ。>長男


母は母で頑張っております。
昨日は夕飯前に時間が少し出来たのでお外へ。

W 9分 → J 10分 → W 16分  合計35分の運動。

本当はもう少し長く走ってみたかったのだけど
爆弾抱えてる左膝裏が久々の違和感。
暗かったから気が付けばペースが上がってたみたい(((^^;
慌ててペースダウンしたけど、どうも嫌な感じなので終了。
車でも夜はスピードがついつい出ちゃうけど
人間の足も同じなのかなぁ…。

…って、ホントはウォーキングだけの日だったんだけどね(^^ゞ
ちょっと走れる様になると、やっぱ歩くだけでは物足りないのだっ!


■歩行■ 2.3キロ  (累計 20.6キロ)
■走行■ 1.2キロ  (累計 5.2キロ)




ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します(^^)
by jogging_y | 2006-03-07 12:17 |top ▲
<< 昨日はお散歩day 11分走れた~ >>