「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ちょっとだけジョグ
今週は忙しかった~。
月末が週末と重なったりやなんかで多忙でした。
気が付けば明日から世間はGWではないですかっ!
私は・・・暦どおりです(^^;
家族でのお出かけもここ何年も無く、
せいぜい子供と3人で実家に帰るくらいかなぁ・・・。
家族それぞれが個人行動するGWになりそうです。


今日は1週間の疲れもあったし時間もあまり無かったので
いつものジョグコースを2キロだけジョグ。
でも、一応スピードは出して走りました♪
1キロ目は6分、2キロ目は5分半少々。
・・・走り終わった後は、10キロ走ったみたいに疲れてましたが(((^^;

明日は・・・ちょっといいトコへラン友とお出かけ~。
楽しみです(^^)v 










■歩行■ 1キロ   (19キロ)
■走行■ 2キロ   (38.6キロ)
      


ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-04-28 22:56 | 日々の事 |top ▲
<< 第40回織田記念陸上 久々の朝ジョグ >>