「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第40回織田記念陸上
初めて行って来た~(^^)v
広島に生息するようになってかれこれ16年・・・。
この大会の存在を知ったのが一昨年の事(^^;
さらに、サンフレッチェのホームであるビッグアーチに行ったのも初めて(^^;
私も少しずつ広島県民になっております。

e0040478_21452091.jpg









わくわくしながら競技場へ。
かぶりつきで見る本物のアスリート(笑)さん達の活躍に感激&興奮。


広島が誇るハードルの為末大は400mに出場して2位!

先日の名古屋国際女子マラソンでの優勝が記憶に新しい弘山晴美は
5000を走って4位!(日本女子では堂々の1位)
私と・・・5歳しか違わないのに凄すぎ・・・。

e0040478_21581339.jpg







     頭上からで判りにくいけど、一応・・・弘山さんです(^^;

遠くではっきり見えなかったけど、
遠くからでも室伏と判別できる室伏由佳は2位。(なんや、そら。)

一番楽しみにしてた男子5000ではコニカミノルタの松宮兄弟のどっちかが日本勢トップ。
(どっちかが・・・って(((^^; )
国近友昭も上位に食い込んだ。

e0040478_225016.jpg







     ぼやけて判りにくいけど、一応・・・国近くんです(^^;

女子ハードルでは大会新記録が、女子棒高跳びでは日本新記録が出た。
トラックで行われてる色んな競技に目移りして
あっちみたりこっちみたりと忙しかった(笑)。

さらにテレビでは絶対見れない選手の素顔にも触れる事が出来て
一粒で2度も3度も美味しい観戦でありました(^^)/




さ・・・・

明日は久々のレースってやつを楽しんで来ます(^m^)ゞ
5キロ・・・なのだけど。
考えたみたら、5キロって初めてだったりする私。

のんびりペースで走って来ます。。。(((へ^^)へ トコトコ



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-04-29 22:20 | 日々の事 |top ▲
<< 2006.4.30 二鹿しゃく... ちょっとだけジョグ >>