人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々の1時間ジョグ
昨日は夕方走って来た。

5月に入って、近所の側道はツツジがいい感じで咲き始めた。
せっかくなので、いつもの海岸コースではなく
11月にある『広島国際平和マラソン』のコース(一部)を走る事にした。

目標はゆ~っくり30分行ったトコで折り返して、ゆ~っくり帰って1時間。
走れるのかなぁ・・・と、少々不安を抱えながら出発。



色とりどりに咲いているツツジの横を走る。

  11月のレースもこの時期にすればいいのにな。
  気候もいいし、花や新緑が綺麗なのに~。

そんな事考えながらトコトコ走る。


と、いつものジョグとは違う匂い。

  あ~、これって何の匂いだっけ???
  海の匂いとは全然違う・・・懐かしい匂い。


  あ!そうそう、雨の匂いだ(^^)
  

なんて1人でニンマリ不気味なおばはんランナーしてたら
折り返して50分程度走ってたところで
案の定ポツポツと雨が降って来た。


火照った身体に丁度いいご褒美。
思わず空見上げて、上から降ってくる雨粒見つめて・・・。

なんだか凄く幸せな気分になった。



こんなに走れる様になったんだぁ。

良かった・・・
ホントに続けてて良かった(^^)




■走行距離■ 8.2キロ (累計 3日 18.8キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
by jogging_y | 2006-05-08 17:41 | 日々の事 |top ▲
<< 夕方軽めに・・・ 雨の前のジョグ >>