「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
久々の1時間ジョグ
昨日は夕方走って来た。

5月に入って、近所の側道はツツジがいい感じで咲き始めた。
せっかくなので、いつもの海岸コースではなく
11月にある『広島国際平和マラソン』のコース(一部)を走る事にした。

目標はゆ~っくり30分行ったトコで折り返して、ゆ~っくり帰って1時間。
走れるのかなぁ・・・と、少々不安を抱えながら出発。



色とりどりに咲いているツツジの横を走る。

  11月のレースもこの時期にすればいいのにな。
  気候もいいし、花や新緑が綺麗なのに~。

そんな事考えながらトコトコ走る。


と、いつものジョグとは違う匂い。

  あ~、これって何の匂いだっけ???
  海の匂いとは全然違う・・・懐かしい匂い。


  あ!そうそう、雨の匂いだ(^^)
  

なんて1人でニンマリ不気味なおばはんランナーしてたら
折り返して50分程度走ってたところで
案の定ポツポツと雨が降って来た。


火照った身体に丁度いいご褒美。
思わず空見上げて、上から降ってくる雨粒見つめて・・・。

なんだか凄く幸せな気分になった。



こんなに走れる様になったんだぁ。

良かった・・・
ホントに続けてて良かった(^^)




■走行距離■ 8.2キロ (累計 3日 18.8キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-08 17:41 | 日々の事 |top ▲
<< 夕方軽めに・・・ 雨の前のジョグ >>