人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夕方軽めに・・・
昨日は軽めに近所をジョグ。

走り出す時に、ちょうどお姑さんに会ったので

『では、行ってきまぁ~すε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!』

と、見栄を張って出発(笑)。
でも姿が見えなくなったら一気にペースを落とす私(^^ゞ



日曜日の1時間LSDの疲れがまだ残ってるのか
少し走ると左膝横辺りに痛みが・・・。
よって早めに切り上げて家に戻る。

しかし昨日の広島は蒸し暑かった~。
ついこの間まで、長袖シャツで当たり前のように走ってたのに
昨日はすっかり半袖だもの。

また日焼けの時期がやってくるわ(((^^;




今日の広島地方は雨。
なんと今週は週末まで傘マークがついてた(^^;
やだなぁ~憂鬱だなぁ~。
洗濯物が乾かないぢゃないのっ!













■走行距離■ 3.4キロ (累計 4日 22.2キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
by jogging_y | 2006-05-10 12:07 | 日々の事 |top ▲
<< 次男と走る 久々の1時間ジョグ >>