「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
見とれて走る
今日は雨でお休み~\(^0^)/


・・・って思ってたら、夕方止んでしまったので
仕方なく(笑)走る事に。


いつもの道を走ってたら、背後から気配も無く抜いて行った男性1名。
膝上丈のスパッツから出ている無駄なお肉の全くない足。
格好いい走り方、スリムな後姿・・・。

明らかにいつも擦れ違ってる様なおぢさま達とは違うっ!!!


ついつい見とれてしまう私(゚・゚* ホレボレ


いつもなら左に行くところを
イケメンお兄さんの後を追い、真っ直ぐ走るo~((((~´∀`)~フラフラ~
(顔は見てないけど・・・前も格好いいハズっ!)


でも、イケメンお兄さんはとっても速いε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


あっ!ちゅーまに見えなくなってしまった。残念・・・。




イケメンのお兄さんの後ろを必死で付いて行ったせいか
その流れで久々に5キロを30分ギリギリ切るタイムで走れた(笑)。

また会えるかな?
絶対素人ぢゃないな・・・あの人は。





■走行距離■ 6キロ (累計 6日 32.8キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-13 23:02 | 日々の事 |top ▲
<< 本日も走る 次男と走る >>