「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やっと走る
土曜日・・・。
広島は久々の青空。

なんてったって月曜日から金曜日まで走っていない(^^;
今日こそは走らなくては!
(晴れてると走らない言い訳も出来ない・・・。)



が、あまりの天気のよさに、外に出るのが億劫(笑)。
だって・・・暑そうなんだもん。


夕方、やっと走る気分になってきた私。
エンジンのかかるのが遅い((((^^;

その代わり頑張って走った~。
1時間半のLS・・・・ぢゃなく、長めのゆっくりジョギング。




・・・先日師匠に

  1時間程度の距離はLSDなんて言わんのじゃっ!

と指摘されてしまった私( ̄▽ ̄;)!!ガーン
したらば、一体どれくらい走ればLSDって言うの???
と、ふと疑問に思ったのでネットでくぐってみたら

とある、ランニング質問コーナーに

   LSDは長く走るトレーニング法ですので、あまり少ない時間・距離の単位では
   用いません。
   200mジョッグ、5kmジョッグ、60分ジョッグというような言い方はしますが、
   LSDは、おおまけにまけて60分、少なくても90分以上は走るのが普通です。

と・・・。


だったら土曜日はLSDやんか~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
1時間の時もまけてぇなぁ~。




ま、しょーもない事はこれくらいにして。

土曜日は今年初めての橋越えをしてきた。
故障前も何度か走りに行った長くて勾配のキツイ橋。

全長835メートルの橋を渡ったところで一旦休憩。
また橋越えして帰って来たけどさすがに足が疲れた~。
でも今月の(低い)目標、50キロを突破(*^▽^)/














■走行距離■ 13キロ (累計 8日 53.8キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-21 22:57 | 日々の事 |top ▲
<< 勾配を走る 本日も走る >>