「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2時間走る
昨日は、『走る気力が沸かない』とかぶつぶつ言ってたけど

結局・・・・
あの後ジョグに出かけた(^^ゞ


走ってる時って、1人になれるから
色々考え事出来るしねぇ。

走りながら色んな事考えるのが結構好き。
頭白紙にしてゆっくりと考えられるし
案外冷静になって色んな事を分析出来るし・・・。


って事で、考えながら走って来た。

しかも・・・2時間!(よぉ~考えたもんや(笑)。)
距離にして17.3キロ!!

前日の土曜日と同じ様にキロ7分ペースで。


いつもとは逆方向へ出発。
広島は川が多いから当然橋も多い。
ゆるやかなアップダウンの練習にはもってこい?

橋を4つ渡って、最後の大きな橋でトドメを刺す。
以前も一度走った事のある、橋長約640mの宇品橋。
ここを渡って、その先の宇品港の前にある公園でしばし休憩。

休憩後、走り出した直後に
左膝の内側が少し痛かったけど、
橋を登ってるうちに痛みは消える。


二日続けて結構長い距離を走れたので、
もう完全に復活と言ってもいいんだろうなぁ・・・。














■走行距離■ 17.3キロ (累計 13日 106.5キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-29 11:24 | 日々の事 |top ▲
<< 100キロマラソン 15キロ走る >>