「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
100キロマラソン
たぶん・・・一生縁が無いと思われます(^◇^;)



今月は週末になんとか長い距離を走れる様になったので
月間走行距離は久々に100キロを超えた\(^o^)/

3月が31キロ少々。
4月が38キロ少々だったので
今月の106キロは私にしたら凄い快挙ですっ!!


と、誰も言ってくれないから自分で褒めよう(笑)。




でも・・・

100キロマラソンって
この距離を1日で走るんだよねぇ・・・・・。



あり得ないっ!!!





今週末は広島県福山市~愛媛県今治市を結ぶ100キロマラソンがある。

その名も『しまなみ海道1100kmウルトラ遠足』


・・・遠足??

??


ま、そんな小さな引っかかりは\(^^\)(/^^)/おいといて

JOGNOTEでお知り合いになった
中国地方のランナーの方も何人か参加されるみたい。



この週末は雨も降らないみたいだし
各地で色んなレースが開催される事でしょう。


みなさん、頑張って下さいねo(^_^)○ ファイトォ!




ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by JOGGING_Y | 2006-05-31 14:08 | 日々の事 |top ▲
<< 5月最終日も走る 2時間走る >>