「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レイクサイドマーダーケース
『秘密』『g@me』に続く、東野圭吾の3作目の映画化、
『レイクサイドマーダーケース』を昨夜テレビで放映してたので観た。


登場人物は中学お受験を目指す3家族。
他に合宿の講師とひとつの家族(並木)の愛人・・・だ。


とある湖畔で合宿中に起きる殺人事件。
殺されたのは若くて綺麗な愛人さん。

殺したのは・・・並木の別居中の奥さんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


こんな事が世間に知られたら
子供達の受験に影響してしまう・・・。


そして、3組の大人たちがその殺人を無かった事にして死体を闇に葬る。


簡単に書くとそんなお話し。




でも・・・簡単にはいかないのよね~。

最後までドキドキして、結局、え”?って感じ。

う~ん、また東野さんにしてやられたなぁ。



実はこの原作、読んだ事が無い。
そのうち入手しなくては・・・・。


個人的には配役で、
あの初代金八先生で未婚の中学生カップルを演じた
鶴見辰吾と杉田かおるが夫婦役・・・と言う事が嬉しかった。
ちゃんと一緒になれたのね・・・みたいな(笑)。



そして午後、近所のレンタルショップに行って
去年映画化された同氏の『変身』を借りてきた。

こっちは原作も読んでるし
なんといっても私のお気に入り女優の蒼井優が出演してるので楽しみ(^^)






今日は午後からDVD鑑賞三昧です。



もちろんジョグはお休みです(((^^;

だって・・・外、暑そうなんだもん(;^_^A




ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-06-03 18:36 | 日々の事 |top ▲
<< さぼり癖 5月最終日も走る >>