「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イチニチ
昨日は心の友(と、勝手に私が思い込んでる)の、Mちゃんと飲みに行って来た。
やっぱり友達との飲みは楽しい~。
不思議とMちゃんといる時は喉の詰まりも消えてしまう。
こんな感情の浮き沈みの激しい私に付き合ってくれてアリガトォ<(_ _*)>


今日は今日で、午前中はTさんと次男の3人で長男の文化祭へ。
高校の文化祭なんて何年ぶりだろ???
子供たち、みんな楽しそうで生き生きしてた。
いいなぁ~若いって(笑)。


午後、1人で走るにはもひとつノリが悪いので
ラン友を連れランに誘うがあっけなくお断り・・・。

ややテンション下がるllllll(-_-;)llllll
やっぱ誘わなきゃ良かった・・・と反省。
友達には友達の都合っちゅーもんがあるんだもんね。。。。
私は大概ヒマしてるけど、健全な家庭は休日はそれなりに用事があるのよね。



気を取り直して1人で走ろうとウエアに着替える私。

が・・・


外はお天道様がやたらと照っている(((^^;


「も少し後にしよ~っと」
ウエアのままでソファでまったりしながら
次男と一緒に、映画『マイ・ボディガード』を鑑賞。

e0040478_21435260.jpg









内容・・・重いぢゃないか・・・Σ(T□T)


外は・・・まだまだお天道様が照っている((((^^;


「暑いねぇ・・・アイス買いに行く?」
ウエアのままで車に乗り込み
次男と一緒にコンビニにアイスだけ買いに行く。
家に帰ってお笑い番組見ながらアイスを食べる親子。


外は・・・まだまだまだお天道様が照っている(((((^^;








って、全く走る気ないんかいっ!!







いえ!

5時過ぎになってやっと走りましたとも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




長い前フリですんません(笑)。



明日は虎吉さん不在のため、家事業務も全てお休みいたします。

雨が降らなかったら怠け根性に鞭入れてLSDでもしますかなぁ。。。




取りあえず・・・
中二日空けただけでまた走れたので、
ご褒美に夜のお散歩しながら缶チューハイでも買いに行ってこよう≡≡≡ヘ(*--)ノ














■今月の走行■ 6日 6キロ 計36.3キロ
[PR]
by jogging_y | 2006-06-24 21:34 | 日々の事 |top ▲
<< 最後の追い込み? 雨の前に・・・ >>