人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月1日(土)
仕事、野暮用、雨・・・にて、3日走れず。



今日も朝から雨。

  あ~あ、今日もやっぱり走れないかぁ・・・。

と思ってたけど、午後過ぎた辺りから曇りに。

早速久々に2時間のLSDをと意気込んでお外へ。



このところ行ってなかった橋越えコース。
順調に二つの橋を越えて少々給水タイム。

少し休憩もして折り返して橋を越えた辺りで
故障してた左膝が久々に痛くなってきた。


だましだまし走ってたけど、ついに痛くて走れなくなった・・・。


家までは5キロ以上もある。
ウォーキングもたまにはいいか・・・と諦めて歩きだしたが
痛くてとても歩けない状況。

マズイ・・・。


休み休みなんとか歩いて公衆電話を見つけ(この頃見かけないのよね)
給水の時のおつり30円で自宅にヘルプの要請(((^^;

子供にお迎えに来てもらってなんとか家まで辿り着いた。


7月早々・・・先が思いやられるなぁ。
















■今月の走行■ 1日 7キロ
by jogging_y | 2006-07-01 23:59 | 日々の事 |top ▲
<< 7月6日(木) 最後の追い込み? >>