「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
藤田嗣治展
今日は子供たちの運動会の予定だったけど、雨天中止。
過去12年、中止になったのは初めてでした。


予定は無くなってしまったし、
雨が降ってるから走れないし・・・。



って事で、午後から友達と広島県立美術館へ『藤田嗣治展』を観に行って来ました。

e0040478_23351549.jpg













今年は藤田氏の生誕120年だそうです。
自分がこの世から存在しなくなっても、こうして作品が残る・・・偉大な事です。
1枚1枚の絵から、彼のパワーを感じる事が出来ました。

私の日常は、どちらかと言うと、「動」を中心に廻っているので
こういった「静」の部分に接する事は、非常に新鮮でもありました。


芸術の秋。。。
たまには気分を変えて、文科系モードになってみるのもいいかもです^^




6時頃に家に帰ったら雨が上がっていたので
鈴が○の坂道コースを2セット走って来ました。
走る時間があまり無い時は、短時間でも「やった気になる」コースが一番(笑)。















■走行距離■ 4.5キロ (78.5キロ 11日)
[PR]
by jogging_y | 2006-09-16 23:49 | 日々の事 |top ▲
<< 台風 夏休みの計画表・・・・ >>