「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
走れません
走る時間が無いのです(^◇^;)
なんやかんやとしなくてはいけない事柄が多くて。

あ~もう1人自分が欲しい。。。



そうそう、週末は初めての甲子園へ行って来ました~。

e0040478_1334120.jpg
















野球を楽しむ・・・と言うより、
阪神ファンの人間ウォッチングが非常に興味深くて楽しかった(笑)。

新大阪で虎吉さんのお知り合いと待ち合わせだったのだけど
すでに派手なユニ着てるし。。。
(東京からそのまんまの格好で来られたらしい(^◇^;))

普通人の姿の虎吉さんも、
その方を見た途端、黄色いユニにお着替え。。。

他人のフリして2人の後を付いて行った(笑)。


でも恥ずかしかったのは瞬間。
阪急電車に乗ったとたん、あちこちそんな人ばっかでした((((^^;


試合は残念ながら負けてしまったけど
知らない方々と一緒に応援出来て、楽しく過ごす事が出来ました。

e0040478_13404230.jpg














e0040478_13405754.jpg

















って、なんか子供の作文みたいですね(^◇^;)

翌日曜日は雨で中止。
阪神戦を見に行って、今まで阪神が勝った事が無い私は、
虎吉さんに疫病神扱いされてしまいましたとさ。とほほ
[PR]
by jogging_y | 2006-10-04 13:42 | 日々の事 |top ▲
<< 3連休 今月も終了! >>