「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
注意一秒・・・
すっかり週末のみのジョガーになってる今日この頃。
土日も近所周辺をのんびりとジョグしました。


土曜日は、1週間後のレースに向けて、
たまには暑い時間帯を走ってみようと、お昼前に出発。
10月も中旬だと言うのに、毎日いいお天気続きで・・・。
(職場は未だに冷房入れております。)
汗をかきかきいつもの河口→港コースをジョグ。

この時間帯なのに、向かいから走って来る男性あり。
「暑いのに走ってるのは私だけちゃうかったのね~」
なんて思って擦れ違う瞬間・・・知人やった(驚)。
足踏みしながら少々言葉を交わし別れる。
何故か急にピッチが上がった(笑)。


そして日曜日。。。
夕陽を見ながら走りたくなった。
とても綺麗な夕陽、思わず携帯でパチリ。

e0040478_1304313.jpg
















この夕陽、同じ時間にどれくらいの人が見てるのかな・・・
なんてちょっとセンチメンタルになりつつ走る。
家付近に辿り着いた頃にはあたりはすっかり暗くなってた。

あともう少しだけ。。。と、欲を出したその時。。。

ドテッ!!!

足元のアスファルトの盛り上がりに気が付かず、
それに躓いてスッテンコロリン((((((^^;
何十年振りかにコケてしまった。

推定全治10日。
昨日病院へ行って、軟膏ぬりぬりして貰って化膿止めやら痛み止め貰って来ました。
患部にシャワーを当てられない。。。
何より走ると痛そう。
転んだ事によってアチコチ打ったり捻ったりしたのかな?
って事は・・・

週末のレースの言い訳が出来るやんo(^0^)o


注意一秒、怪我10日。
皆様も夜道のジョグはお気をつけて下さいまし。

てな事で、週末の10キロは完走が目標でありまふ(笑)。














■走行距離■ 5日で42.6キロ 
[PR]
by jogging_y | 2006-10-17 13:10 | 日々の事 |top ▲
<< なんでやねん(>_<) 面館 >>