「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
有閑マダム
昨日は午後からお休みを取った。

12時過ぎにジムで最後の入会説明(今後のプログラム)があったのと
夕方歯医者の定期点検の予定があったので…。




ジムに行って、歯医者の時間まで過ごそう…と思っていたのだけど
生憎私が参加出来そうなプログラムが無く、どう考えても1時間空いてしまう。
さすがの私もトレッドミルで3時間は走れない(笑)。
取りあえずジムを出て、店内を彷徨く。
  私の通ってるジムはショッピングセンター内にある。

ふと、時々通っては気になってるお店の事を思いだした。
『マッサージ』のお店だ。
お店の前に掲げてあるメニューを見ると、『フットマッサージ30分2600円』とある。
価格も時間もお手ごろだし、何より体験してみたい(笑)。
さっそく会員になって30分の膝下マッサージのコースをする事に。

緊張しながら言われるがままにイスに座って、ジーンズの裾を上げる。
最初はフットバスに5分足をつける。
その後、お姉さんが足をふきふきしてくれる。
う~ん、こんな事、経験ないぞ~(笑)。
なんだか凄くエライ身分になった様な気になる私。
足にオイルを塗りたくって、マッサージ開始。
時折、「い…いたい(泣)」って箇所もあったけど、全体的には気持ちいい~。
そうだ!今度からレースの後のご褒美って事にしよう。
全身マッサージも5000円以下であるみたいだし。
たまには有閑マダム的な事をしてもいいよね~と、自分に言い聞かせてお店を後にする。

そのまま歯医者の定期点検。(40過ぎたら色んなメンテが必要なのだ!)
いつもの可愛い衛生士のお姉さんにメンテして貰って家に帰ると、
虎吉さんに拉致されてしまい、気が付けば市民球場へ(^^;
e0040478_1528399.jpg


e0040478_15291944.jpg


鯉吉さんに変身した虎吉さんの横で、
ゲームを観に来た…と言うより、飲みに来た状態の私なのでした((((^^;
  だってお気に入りの尾形くんが居ないんだもん…。
[PR]
by jogging_y | 2005-09-09 15:35 | 日々の事 |top ▲
<< 2005.9.9(金) 2005.9.8(木) >>