「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 11月 09日 ( 4 )
|top ▲
小説→映像
昨夜、日本テレビのドラマコンプレックス第2弾『理由』を観た。
原作者の宮部みゆきさんは私の好きな作家の1人。
もちろん原作も過去に読んでいたので、
当日テレビ欄でそれを発見してウキウキしながらテレビにかじり付いた。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-09 15:52 | 日々の事 |top ▲
やっと更新
この所、なんだぁかんだぁと忙しい日々を過ごしておりました。
仕事もしなきゃいけないし
家事もしなきゃいけないし
色々物思いにふけらなきゃいけないし
走らなきゃいけないし
頭の中空っぽにしてまったりしなきゃいけないし
ニャンやチュンのお世話はしなきゃいけないし
私よりもデカイ長男のお世話はしなきゃいけないし…(笑)
  こやつが一番手がかかってるんだっ!
  塾や病院への送り迎え&洗髪。
  結構時間取ります!
  でも…「かゆい所はございませんか~?」
  と言いつつ洗髪するのは案外楽しかったりもする(笑)。  

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-09 15:05 | 日々の事 |top ▲
2005.11.7(月)
11月7日(月)・・・5キロ

夕飯の準備をした後で、坂のあるコースを5キロ。
約750mの坂は4分30秒かかった。
走り込んで行くうちにタイムが縮まるのを楽しみに走ろう。

夕方のランもだんだん寒くなって来て
外に出て行くまでの気合いが必要だぁ…。


■今月の走行■ 5日 45.7キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-11-09 12:33 |top ▲
2005.11.5(土)
11月5日(土)・・・18.7キロ

翌日6日のレースは諸事情&雨の為辞退する事に…。
よって午後、2時間のLSD。
なんとなく足全体に違和感を感じる。
どっか痛い(^◇^;)
こんなんでホンマに42.195キロ走れるのかなぁ…。
それ以前に、この日、現地に行ってるかどうかの確率が低くなってる(^^;


■今月の走行■ 4日 40.7キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-11-09 12:25 |top ▲