「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 10月 04日 ( 1 )
|top ▲
走れません
走る時間が無いのです(^◇^;)
なんやかんやとしなくてはいけない事柄が多くて。

あ~もう1人自分が欲しい。。。



そうそう、週末は初めての甲子園へ行って来ました~。

e0040478_1334120.jpg
















野球を楽しむ・・・と言うより、
阪神ファンの人間ウォッチングが非常に興味深くて楽しかった(笑)。

新大阪で虎吉さんのお知り合いと待ち合わせだったのだけど
すでに派手なユニ着てるし。。。
(東京からそのまんまの格好で来られたらしい(^◇^;))

普通人の姿の虎吉さんも、
その方を見た途端、黄色いユニにお着替え。。。

他人のフリして2人の後を付いて行った(笑)。


でも恥ずかしかったのは瞬間。
阪急電車に乗ったとたん、あちこちそんな人ばっかでした((((^^;


試合は残念ながら負けてしまったけど
知らない方々と一緒に応援出来て、楽しく過ごす事が出来ました。

e0040478_13404230.jpg














e0040478_13405754.jpg

















って、なんか子供の作文みたいですね(^◇^;)

翌日曜日は雨で中止。
阪神戦を見に行って、今まで阪神が勝った事が無い私は、
虎吉さんに疫病神扱いされてしまいましたとさ。とほほ
[PR]
by jogging_y | 2006-10-04 13:42 | 日々の事 |top ▲