「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々の事( 115 )
|top ▲
やっと走る
昨日は・・・



走りました!




家に帰ったのが6時少しまわった頃。
この頃は既に遅いし走る気力が失せてた(^^;

取りあえず冷蔵庫にある食材で夕飯の準備をしていたら
作るメニューがどれここれも・・・


飲まなしゃーないメニューになってしまってた(^◇^;)




なので・・・・

ビールを美味しく飲む為に走りました((((^^;




時間があまりなかったので、近所を少し走っただけだけど
とーってもいい汗をかきました。













■今月の走行■ 1日 4.8キロ



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by JOGGING_Y | 2006-06-07 13:18 | 日々の事 |top ▲
さぼり癖
・・・が、付いております(^^;


今月に入って100メートルたりとも走っておりません。


先月100キロ走って満足しちゃったのでしょうか?

特に忙しいワケでもなく
走ろうと思えば時間は作れるワケで・・・。





今日は



今日こそは・・・



いくらなんでも今日くらいは・・・・





走るっ!!!つもりにしております。


ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!




ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-06-06 16:46 | 日々の事 |top ▲
レイクサイドマーダーケース
『秘密』『g@me』に続く、東野圭吾の3作目の映画化、
『レイクサイドマーダーケース』を昨夜テレビで放映してたので観た。


登場人物は中学お受験を目指す3家族。
他に合宿の講師とひとつの家族(並木)の愛人・・・だ。


とある湖畔で合宿中に起きる殺人事件。
殺されたのは若くて綺麗な愛人さん。

殺したのは・・・並木の別居中の奥さんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


こんな事が世間に知られたら
子供達の受験に影響してしまう・・・。


そして、3組の大人たちがその殺人を無かった事にして死体を闇に葬る。


簡単に書くとそんなお話し。




でも・・・簡単にはいかないのよね~。

最後までドキドキして、結局、え”?って感じ。

う~ん、また東野さんにしてやられたなぁ。



実はこの原作、読んだ事が無い。
そのうち入手しなくては・・・・。


個人的には配役で、
あの初代金八先生で未婚の中学生カップルを演じた
鶴見辰吾と杉田かおるが夫婦役・・・と言う事が嬉しかった。
ちゃんと一緒になれたのね・・・みたいな(笑)。



そして午後、近所のレンタルショップに行って
去年映画化された同氏の『変身』を借りてきた。

こっちは原作も読んでるし
なんといっても私のお気に入り女優の蒼井優が出演してるので楽しみ(^^)






今日は午後からDVD鑑賞三昧です。



もちろんジョグはお休みです(((^^;

だって・・・外、暑そうなんだもん(;^_^A




ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-06-03 18:36 | 日々の事 |top ▲
5月最終日も走る
今日から6月です(^^)


昨日は月末だし忙しいかも~と、走らない予定でしたが
ネが真面目なので、少し走って来ました。


週末の走り込み(笑)が効いたのか
左膝裏に少々痛みあり・・・。

よって、ゆっくり4.6キロ。




月間走行距離は111キロでした~ヽ(^o^)ノ


100キロ超えたのは去年の11月以来です(T_T)
走れない間、支えて下さった方々、ホントにありがとうございました。
腐らずにいて良かったです。。。。




5月の目標はハードル低く50キロだったので
6月は・・・梅雨で走れない日も多いだろうし・・・


70キロくらいにしときましょう(笑)。




■走行距離■ 4.6キロ (累計 14日 111キロ)←途中で計算が狂ってます(^^;



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-06-01 15:34 | 日々の事 |top ▲
100キロマラソン
たぶん・・・一生縁が無いと思われます(^◇^;)



今月は週末になんとか長い距離を走れる様になったので
月間走行距離は久々に100キロを超えた\(^o^)/

3月が31キロ少々。
4月が38キロ少々だったので
今月の106キロは私にしたら凄い快挙ですっ!!


と、誰も言ってくれないから自分で褒めよう(笑)。




でも・・・

100キロマラソンって
この距離を1日で走るんだよねぇ・・・・・。



あり得ないっ!!!





今週末は広島県福山市~愛媛県今治市を結ぶ100キロマラソンがある。

その名も『しまなみ海道1100kmウルトラ遠足』


・・・遠足??

??


ま、そんな小さな引っかかりは\(^^\)(/^^)/おいといて

JOGNOTEでお知り合いになった
中国地方のランナーの方も何人か参加されるみたい。



この週末は雨も降らないみたいだし
各地で色んなレースが開催される事でしょう。


みなさん、頑張って下さいねo(^_^)○ ファイトォ!




ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by JOGGING_Y | 2006-05-31 14:08 | 日々の事 |top ▲
2時間走る
昨日は、『走る気力が沸かない』とかぶつぶつ言ってたけど

結局・・・・
あの後ジョグに出かけた(^^ゞ


走ってる時って、1人になれるから
色々考え事出来るしねぇ。

走りながら色んな事考えるのが結構好き。
頭白紙にしてゆっくりと考えられるし
案外冷静になって色んな事を分析出来るし・・・。


って事で、考えながら走って来た。

しかも・・・2時間!(よぉ~考えたもんや(笑)。)
距離にして17.3キロ!!

前日の土曜日と同じ様にキロ7分ペースで。


いつもとは逆方向へ出発。
広島は川が多いから当然橋も多い。
ゆるやかなアップダウンの練習にはもってこい?

橋を4つ渡って、最後の大きな橋でトドメを刺す。
以前も一度走った事のある、橋長約640mの宇品橋。
ここを渡って、その先の宇品港の前にある公園でしばし休憩。

休憩後、走り出した直後に
左膝の内側が少し痛かったけど、
橋を登ってるうちに痛みは消える。


二日続けて結構長い距離を走れたので、
もう完全に復活と言ってもいいんだろうなぁ・・・。














■走行距離■ 17.3キロ (累計 13日 106.5キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-29 11:24 | 日々の事 |top ▲
15キロ走る
昨日は雨と曇り空のお天気。
天気が悪いと、どうしても気持ちも曇ってしまう・・・。

こんな事じゃいけない!


と、雨が上がったのを見計らって
先週同様橋越えコースを走って来た。

e0040478_12311537.jpg


















勾配6、頂点からのもう一方の勾配は5.3。


e0040478_12321360.jpg


















復帰して一度に走れる距離もどんどん増えてきてる。
昨日はキロ7分ペースで走ったけど、それが限界。
ま、こんなもんでしょう。



今日も広島はどんより曇り空。
走るにはちょうどいいんだろうけど・・・

走ろうって気持ちが全く沸かない。



そんな時もあるよね。




はい。

どうも最近テンションが低い私です。




いろいろとね・・・


悩み多き年頃なんです(笑)。







嘘です。



更年期の一種です(((^^;












■走行距離■ 15キロ (累計 12日 89.2キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-28 12:35 | 日々の事 |top ▲
取りあえず走る
今日、明日と雨の予報が出ていたので

・・・・仕方なく走った(^◇^;)



最初の1キロはキロ7分のスローペース。
だんだんスピードアップして、5キロ目はキロ5分半弱。
最後の1キロはのんびりと。


足の調子はまぁまぁ。

ただ・・・



最近毎日、吹き出物が顔にひとつ出来てるんだけど(((^^;




よって


顔の調子が悪いですっ!!!




鏡を見たくない今日この頃(ノ_-。)














■走行距離■ 6キロ (累計 11日 74.2キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-26 15:38 | 日々の事 |top ▲
ゆっくり走る
週末の13キロ&10キロが効いたので
中1日あけてのゆっくりジョグ。


キロ7分を切るペースだった。



自分の中では

  キロ7分半くらいかなぁ~

って思いながら走っていたので、ちょいとビックリ。
スピードも少しずつ上がって来てるって事なのかな。



そう言えば・・・・

  せっかくだから計画的にイチから走りなおそう!!

なんて思っていたのに
気が付けば、無計画に気の向くまま走っている私って(((^^;



ま・・・いっか~。















■走行距離■ 4.4キロ (累計 10日 68.2キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-24 18:16 | 日々の事 |top ▲
勾配を走る
昨日は足回復後、
久々に師匠達と某ダム周辺を走りに行って来た。


(私としては)勾配のあるコースを1時間。

疲れた~。
暑い~。
しんどい~。
もうダメ~。


と、泣き言を吐ながら走る私・・・。
いつもの事だけど
足を引っ張って申し訳ございませんでした(ToT)ゞ スンマセン>同行した方々


しかし・・・・
山間だと言うのに、昨日はホンマに暑かったぁ。
道路横に設置してあった温度計は33度!




さらに

信じられない事に・・・・


セミが鳴いていた・・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


まだ5月だと言うのに・・・。
一体どうなってんでしょうねぇ。


という事で、あまりに暑いので
10キロ1時間のシゴキで許して頂きました(^^ゞ











■走行距離■ 10キロ (累計 9日 63.8キロ)



ランキングに参加してます。暖かいポチッ…を宜しくです(^^)
[PR]
by jogging_y | 2006-05-22 15:43 | 日々の事 |top ▲