「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|top ▲
2005 5/30~5/31
■5月31日(火)・・・6.5キロ
    去年の12月1日から走り始めて、ついに半年が経った…。
    今まで、走ると言えば、
    信号が赤に変わる直前に横断歩道をダッシュする程度。
    その数メートルでもゼイゼイ言ってたのに…(笑)。
    300m走れる様になり、10分間続けて走れる様になり、2キロ、3キロ…。
    頑張れば頑張る程、努力すれば努力する程、ちゃんと自分に返って来る。
    それが凄く面白くて止められない……。

    わざわざお金払ってしんどい思いをして、レースに出て走ってるのには
    走った者にしかわからん『価値』があるんや。
  
    師匠Mさんのお言葉。
    もしかしたら、私もその『価値』が知りたくて一歩踏み出したのかもしれない。
    まだまだMさんの様な気持ちに到達するにはヒヨッコだけど、
    私は私の足で、私のペースで、
    これからも頑張って走っていけたらいいな……。


    無理をせず…
    マイペースで…


■5月の月間走行距離■124キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-05-31 23:15 |top ▲
2005 5/23~5/29
■5月23日(月)・・・4.5キロ
    ゆっくりペースで走って来た。
    距離も少ないし、一度BGM無しで走ってみるか……。
    と言うことで、走り出して初めての体験(笑)。
    ま、なんとか普通に走れました。
    でもやっぱりBGM有りの方が足取りが軽いかも。
    そのせいでも無いけど、夜は体調すぐれず、
    ストレッチもせずに横になってしまった。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-05-29 23:09 |top ▲
2005 5/16~5/22
■5月16日(月)・・・6.5キロ
   今日は結構快調に走れて満足。
   いつもこんな感じで走れればいいんだけどなぁ…。
   でもそろそろ新しいコースを作ってみようかな?

More
[PR]
by jogging_y | 2005-05-22 23:04 |top ▲
2005 5/9~5/15
■5月11日(水)・・・3キロ
    中2日で、3キロだけ走った。
    ……重い。
    たった3キロなのに、日曜日に10キロ走った方がラップが良かった…。
    どーゆーこっちゃねんっ!
    帰ってシャワー浴びて体重計に久々に乗ったら……。
    はい、当たり前でした…。

■5月14日(土)・・・8.5キロ
    ランの師匠Mさんと某ダム周辺を走って来た。


■今週の走行距離■11.5キロ
■今月の累計距離■42.5キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-05-15 23:04 |top ▲
2005 5/2~5/8
■5月3日(火)4日(木)
   暦通りのGW。
   3~5日は子供と3人で実家に帰っておりました。
   毎年の恒例行事となってるのですが(どこに行っても人多い…お金無い…)
   今年はちょいと違ってました。
   そう、ビギナーではありますが、一応ランナーもどきのワタクシ。
   今年は実家にジョググッズを持参。
   持って帰ったからには走らねば……。

   って事で、3日に4キロ、5日に6キロ走りました。

   朝走ったのですが、田舎でジョグする人は珍しいのか、すれ違うお年寄り
   の85%が、なんやかんやと声を掛けて下さいました(笑)。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-05-08 23:56 |top ▲
2005年4月
過去のジョグ日誌から転記

4月5日(火)…5キロ
   やはり右足首が痛い…。無理しちゃダメだと判りつつ走ってしまう…。

4月7日(木)…5キロ

4月8日(金)…5キロ

More
[PR]
by jogging_y | 2005-05-01 16:47 |top ▲
2005年3月
過去のジョグ日誌から転記

3月3日(木)…3キロ
   久しぶりに快調に走る事が出来た~。足の痛みも全く無しで。
   ここでいつのも私だと調子に乗って距離を走ってしまうトコだけど、
   気持ちをセーブして3キロで終了!…実は結構疲れてたりして(笑)。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-05-01 16:06 |top ▲
2005年2月
過去のジョグ日誌から転記

2月2日(水)…10キロ 1時間8分
    前日は雪で流石に走れなかった。
    この日も止めようかな…と思ったけど、
    頑張って小雪のチラツク中走って来た。
    ちょっと膝が痛い…かも(T_T) 無理し過ぎてしまったかなぁ…。

2月4日(金)…6キロ

2月5日(土)…7キロ

2月6日(日)…12キロ 1時間25分 初めての12キロ
    10キロペース走+2キロ ちょっと膝に来てしまった…。やばい…。

2月11日(金)…6キロ
    今度は足首…。

2月26日(土)…3キロ
    雪がちらつく中、11日に走って以来2週間ぶりのジョグ。
    7分半のスローペースでおそるおそる走ってみた。
    まだ右足首に違和感あるけど、なんとか走れた。
    やっぱり走るって気持ちいいっ!!

■2月の走行距離■44キロ わずかに6日
[PR]
by jogging_y | 2005-05-01 16:02 |top ▲
2005年1月
過去のジョグ日誌から転記

1月4日(火)…5キロ 34分 
    2005年度初JOG 
    3キロ走るつもりがついつい5キロ。
    夕方も走ろうと思ってたけど、昼頃に急に足の裏が痛み出して、取りあえず
    ウェアに着替えて外に出たモノの、結局痛くてウォーキングに変更。
    体重が増えすぎたのが原因?
    それとも年末に走った10キロの疲れが未だに残ってたのかな?
    新年早々まだ故障か…(T_T)

More
[PR]
by jogging_y | 2005-05-01 15:48 |top ▲
2004年12月
過去のジョグ日誌から転記

12月2日(木)・・・0.9キロ
   今日から本格的にジョグ開始!

12月3日(金)・・・1.3キロ

12月5日(日)・・・2キロ  15分

More
[PR]
by jogging_y | 2005-05-01 15:30 |top ▲