「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|top ▲
2005 6/27~6/30
■6月27日(月)・・・6キロ
   おニューの帽子で走ってきた。
   土曜日の炎天下のジョグはかな~りキツかったけど
   夕方の夕陽が沈む前のジョグは結構快調でした~。
   でも……
   本番は当然日中なんだもんね……。
   夕方にレースすればいいのに。

■6月28日(火)・・・9キロ
   凹んでる時こそ…走る。

■6月29日(水)・・・6キロ
   今はとにかく走る…。


■期間中の走行距離■21キロ
■今月の走行距離■63キロなり…。
[PR]
by jogging_y | 2005-06-30 23:33 |top ▲
2005 6/20~6/26
先週は足の不調&仕事が多忙の為に全く走れなかった。
もしかしたら…走り出してこんなに永く走れなかったのも初めてかも。

■6月24日(金)・・・5キロ
   ホントに久々に走りました…。
   次男の自転車の伴走付きで、話しながらのスローペース。
   心臓は平気だったんだけど、少々左足首に違和感ありでした。
   10日以上もお休みしたのになぁ…。
   ま、仕事もなんとか一段落したので、またぼちぼち走りますわ。

■6月25日(土)・・・8キロ
   ほんと…凄く久々にMさんと一緒に走って来ました。
   しかし走り出したのが1時…。
   こっち地方の本日は雲一つない凄い天気~。
   そもそも走る事も久々の上、暑い時期は初めての私……。
   ゆっくりジョグペースにも拘わらず……バテたぁ(>_<)
   途中給水したけど、続けて5キロ走れず
   夏場の厳しさを思い知ったのでありました。


■今週の走行距離■13キロ
■今月の走行距離■42キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-06-26 23:30 |top ▲
2005 6/6~6/12
■6月12日(日)・・・5キロ
   先週の日曜日に走って以来、右足首に違和感ありで休養。
   本日、超スローペースで軽めにジョグって来た。
   次男の伴走で、喋りながら走ったので、心臓は苦しくなかったけど
   やっぱりまだ足が・・・。
   明日、時間的に走れたら3キロ程度走ってみて、それでも違和感
   ありなら、またお休みかなぁ・・・。


■今週の走行距離■わずかに5キロ
■今月の走行距離■29キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-06-12 23:29 |top ▲
2005 6/1~6/5
■6月2日(木)・・・9キロ
   走って来たけど…なんか体が重かった。
   8キロ+ジョグ1キロ。

■6月4日(土)・・・5キロ
   今日はちょっとモチベーション下がってて走る気力が無かった…。
   けど、夕方になったら走りたくなった(笑)。
   いつもと違うコースを気ままに約30分。
   風が強かったけど「人生向かい風の時もあるさ~」とつぶやきながら走った。
   キロ6分ペースで5キロ。

■6月5日(日)・・・10キロ
   今日は次男と某ダムへ。
   次男に自転車で併走して貰って走って来た。
   走った後、二人でアイスクリームを食べて、
   銭湯(?)で汗を流して一息付いて帰って来た。
   往復2時間少々の車の中は、オレンジレンジとケツメイシのカラオケ状態。
   とても楽しい時間を過ごす事が出来た。
   本日はゆっくり10キロ。


■今週の走行距離■24キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-06-05 23:26 |top ▲