「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|top ▲
2005.8.29(月)
8月29日(月)・・・5キロ pm6:00~

いつの間にかこの時間帯もめっきり涼しくなってきた。
少し前までは西日の照りつけも厳しくて、まだまだ暑かったのになぁ。
山の向こうに沈んで行く夕陽も、少し前までのオレンジ色とは少し違う気がする。
季節の移り変わりをこんなにしっかり感じる事が出来るのも
自分の中に「走ること」が根付いてるって事かな?
去年の私はそんな事思う事も無かったなぁ……。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-08-29 22:42 |top ▲
2005.8.27(土)
8月27日(土)・・・8.5キロ pm2:00~

山に籠もって修行(笑)。
この日のコースも結構勾配ありのコースできつかった~。
なので8.5キロで勘弁して貰った。

先週の小雨と違って天候は良好だったけど、
市内の温度とはやっぱり違うなぁ……。
なんてったって空気が美味しいもの。
走れば当然体温が上がって暑いんだけど、
身体をすり抜けていく風はなんとなく秋の匂いがした。


■今月の走行距離■105キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-08-29 22:24 |top ▲
2005.8.23(火)
8月23日(火)・・・5キロ

ジムの「みんなでジョギング」というのに参加して来た。
インストラクターの20代のお姉さんを中心に、男性3名、女性2名の計6名。
ゆっくり話しながらのペースだったので
遅れる事も無く、ちゃんと無事に付いていくことが出来た。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-08-24 13:19 |top ▲
ま、まずい…
今日はジムで体脂肪測定の日。
昨日久々に体重計に乗ってみたら……。
ま、まずい(^^;
2週間前にジムで自己申告した体重よりも約1キロ増えてるぞ…。
しかも、申告した時って1キロサバよんでしまった私((((^^;
つまり、2キロも増えてる事になってる~~。ひぇ~~。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-08-23 11:42 | 日々の事 |top ▲
2005.8.19(金)
8月19日(金)・・・5キロ

夕方久々の外をジョグ。
向かい風のきつさやじっとりした暑さを感じるものの
やっぱり外ジョグは気持ちがいい~っ!
ビールの美味しさも倍増します(笑)。

■今月の走行距離■ 70キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-08-22 12:06 |top ▲
女の子です…
れっきとした。
でも、何故かおやぢっぽい……。
先日遊びに来た妹親子に「部長」と命名されてしまい、
それ以来、我が家では「部長」と呼んでおります(^^;

More
[PR]
by jogging_y | 2005-08-19 12:32 | 日々の事 |top ▲
タンス貯金…??
が、あればいいのだけど…(笑)。
貯金する様な財産は無いので
変わりににゃんこが入ってくれてる我が家のタンス。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-08-18 12:57 | 日々の事 |top ▲
まる高マラソン
私のブログに遊びに来て下さってるとだひさんに教えて頂きました(^^)
決して高齢の方の集まるサイトではありませぬ。
……って、最初はそうかと思ってた(爆)。
興味があればお気に入りサイトから飛んでみて下さい。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-08-18 12:42 |top ▲
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
家族内で流行ってる『電車男』風なタイトルにしてみた。

今日、レース初デビューの『聖湖マラソン』の葉書が届いた。
何しろ全て初めての事ばかりなので、全てが感激モード(笑)。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-08-17 13:44 |top ▲
2005.8.16(火)
8月16日(火)・・・8キロ pm8:00~

スポーツジムデビュ~の日。

足の筋肉を鍛える器具の使い方など、50分位スタッフのお兄さんに教わる。
その後、ジムのトレッドミルで途中少し傾斜を付けて走ってみた。

外で走ると向かい風の時は、しんどいけど風があって涼しい。
でも室内だと、常に追い風の様な状態で、
汗をかく量がハンパじゃないような気がする(^^;

ジムのプログラムには書かれてないのだが
毎週火曜日の8時半から「みんなでジョギング」というのがあるらしい。
数人で屋外をゆっくり5キロ程度走るそうだ。
昨日も誘われたけど、知らなかったのでジョグシューズを持って無かったので
次回参加する事に。
でも、集まってる人たちをこっそり見てみたら(笑)、
なんだか皆さん速そうだったぞ……(^^;


■今月の走行距離■ 55キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-08-17 13:14 |top ▲