「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|top ▲
2005.9.29(木)
9月29日(木)・・・5キロ

20キロ走った後、公私共にバタバタしてて走る時間が無かった上
日曜日の市民球場の阪神戦で風邪をひいてしまったので
不本意ながら中5日もあいてしまった((((^^;

よって久々のジョグだったのでスローペースで…
と言うか、走り出したら右足首に違和感ありでゆっくりしか走れなかった。
やっぱり20キロのダメージがきてるのかなぁ。
2キロ走った辺りで痛みも和らいできたけど
とりあえずアイシングをして様子をみる事に。

明日の朝も走ろう!って意気込んでたけど止めておこう。
なので今月は今日で終了!!
目標の100キロは走れたのでヨシとしたい所だけど
本当はもっと走る日数を増やしたいのよね……。


■今月の走行距離■117キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-09-29 23:21 |top ▲
走ってる時のお供
私のブログに遊びに来て下さってるさまりすさんのブログの記事で
大いに頷ける部分があったので…ネタパクリ(笑)。

私って「いやいや走ってる」事が多いっ!!
……かもしれない(笑)。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-09-28 12:10 |top ▲
知名度
日曜日…やったね~っ!>野口みずきさん
あんな小さい体のどこにパワーが秘められてるんだろう。
力強い走りで堂々の日本記録更新!!
しかし…2時間19分って…。
私がハーフ必死こいて走ってる間にフルだもんなぁ~。
ホンマに凄いなぁ~。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-09-27 10:06 |top ▲
やっぱりタンスが好き
e0040478_1631977.jpg


                  タンスから溢れとるっちゅーに(^^;
[PR]
by jogging_y | 2005-09-16 16:31 | 日々の事 |top ▲
2005.9.16(金)
9月16日(金)・・・5キロ am11:00~

ジムのトレッドミル。
勾配3%で5キロ約35分間。
その前に50分の初級エアロに初挑戦したせいか、めちゃめちゃ汗かいた…。

しかし…金曜日の10時からの『初級エアロ』っつーのに参加したのだけど
なんと参加人数の多い事!!!すし詰め状態!!
1人で一番後に陣取って(笑)、フロアに入ってくる人の数を数える私。
80人までは数えられたけど、それ以上は計測不可能。
インストラクターのお兄さん曰く、月曜日と金曜日の午前中は多いとの事。
今後はこの時間帯はパスした方が良さそうだわ…。


■今月の走行距離■75キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-09-16 16:29 |top ▲
走行距離を測る
ジョギングをし始めて、感心を持った事。
それは当たり前なんだろうけど、『実際に走った距離』。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-09-15 16:46 |top ▲
2005.9.14(水)
9月14日(水)・・・11キロ pm5:45~

昨日は仕事も家事も早く片づいたので
近所のひろしま国際平和マラソンのコース+少々をペース走。
11キロで1時間4分だった。
先日聖湖走った時のペースと大体一緒だけど、
涼しかったし、アップダウンも殆ど無かったので少しは楽だった。
でもさすがに日曜日の2時間LSDの疲れが足に残っていたらしく
途中で膝に少々違和感あり。
ペース落としたら平気だったけど…。

実は11月3日『ひろしま国際平和マラソン』終わって3日後に
他の10キロのマラソンにエントリーしちゃったのだ(^^ゞ
なので、中2日で各10キロ走れる様にトレーニングしなくちゃね♪

■今月の走行距離■70キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-09-15 16:10 |top ▲
珍し~にゃん
e0040478_116944.jpg

               ありきたりの光景の様だけど…。
               我が家の3匹が揃ってまったりしてる姿は非常に珍しい。
               もしかして初めてカメラに納めたかも。
[PR]
by jogging_y | 2005-09-14 11:07 | 日々の事 |top ▲
2005.9.13(火)
9月13日(火)・・・5キロ pm8:30~

火曜日はジムのジョギング参加day。
いつものメンバーでゆっくり5キロのジョグ。
往路も復路も喋りながらのペース。
しかし非常に蒸し暑かった~。汗だく…。

復路で話してたおっちゃんは今年のホノルルマラソンに行かれるそうだ。
去年広島のフルに出てみたらしが、30キロでリタイア。
肩に凄くきた…って仰ってた。
先日の日曜日に18キロ走った時、私も肩にきたなぁ…。
腕フリ毎日100回!!とかした方がいいのかな?
星飛雄馬の大リーグ養成ギプスみたいなんでも作るか…。ぼそっ

おまけでエアロ初心者向けを50分。
下半身の筋トレ少々。

■今月の走行距離■59キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-09-14 11:03 |top ▲
聖湖マラソン 番外編
もう1週間以上経ったのね…などと思い出に耽ってる今日この頃。
初めてのレースで色んな「へぇ~」があったので記しておこ~っと。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-09-13 16:39 |top ▲