「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|top ▲
2005.10.30(日)
10月30日(日)・・・30キロ

昨日、なんとか走りきったぁ…。
でもそれ以上は一歩も走れなかった(((^^;
11日3日にある、ひろしま国際平和マラソンのコースを3周。
いつもなら、走った後に家に帰る数百メートルもジョグして帰るのに
昨日はただ重い足を引きずってトボトボと帰宅。
家に帰って床にバタンと倒れ込み
次男に足マッサージをしてもらい、少々回復。
4時過ぎだと言うのに、お風呂に入り ←キミはしずかちゃんかっ!
湯船でどよよ~~~~と、する事30分。
なんとか夕飯を作れるまでに復活した。

初めて30キロ走ってみて…。
25キロ過ぎた地点で既に足が棒状態。
ホンマに更に12キロも走れるんやろか???
でもって、10キロ毎にトイレに行きたくなるのはこれいかに?
そもそも私は緊張するとトイレが近くなる(^◇^;)
『行けない』『行ってる場合ぢゃない』
な~んて状況に直面すると、30分おき位で行きたくなる(((^^;
お子ちゃまか…私は。

昨日も最後の10キロは我慢したけど…2回行った(恥)。
って事は、本番は4回行く計算だ。
1回2分として8分のロスタイム。
これは大きい…思ってもみなかった落とし穴だ。
虎吉さんにその話しをすると
「そんなん、走るには致命的やな。」
と、冷たく言われてしまった(泣)。

フルマラソンに挑戦する前に、
克服しなくてはいけない山があるなんて…。


なんてアホな事言ってたら…
■10月の走行距離■ 183.5キロ

ひゃ~凄いっ!自分でも驚き!!
ちなみに本日は多忙でもあるので、『消極的休養日』です(^◇^;)
ささ…お仕事お仕事。
[PR]
by jogging_y | 2005-10-31 14:39 |top ▲
2005.10.29(土)
10月29日(土)・・・5キロ

坂のあるコース。
坂部分の周回は2.5キロ。
それを2週して7.5キロ走る予定で家を出たのに…。
またもや断念して1週で終了(^^;
根性なしっ!!>自分


■今月の走行距離■153.5キロ  ついに150キロ(驚)
[PR]
by jogging_y | 2005-10-30 11:01 |top ▲
2005.10.28(金)
10月28日(金)・・・17.4キロ

20キロのLSDの予定で出発。
が…気が付けば2時間のLSDに変わっていた(^^;
うぅ~根性なしっ!>自分


■今月の走行距離■148.5キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-10-30 10:58 |top ▲
ホンマに走れるのか?
と、聞かれたら…
「いや…無理っす。」
と自信を持って答えるでありましょう(^◇^;)

だんだん調子に乗って来て、いきなり「フルにする~」なんて書いてしまった私。
いくらなんでも「完走」なんて目標にしておりませぬわよ。
30キロまで走れたら万々歳\(^o^)/
…てな、レベルでございます。
って、誰に言ってるんだ?(笑)>自分

More
[PR]
by jogging_y | 2005-10-27 13:15 |top ▲
じーーーーーっ
      どこにおんねんっ!!
e0040478_12525837.jpg



      団子3兄弟かいっ!!
e0040478_12534556.jpg




…油断も隙もないわ(^◇^;)
ピーチは全く無関心だけど……。
[PR]
by jogging_y | 2005-10-27 12:55 | 日々の事 |top ▲
2005.10.25(火)
10月25日(火)・・・10キロ

虎吉さん甲子園へ出張の為、夕飯も手抜き(爆)。
仕事して通常時間に帰っても時間があった為
近所のひろしま国際平和マラソンのコースを久々のラン。

前々日に54分台で走ったのが嘘の様(^^;
本番って自分の普段の力以上のエネルギーが出るもんなのね…
と、つくづく実感する。
やはり1人で走るより、自分より速いランナーさんと走ると
ついついつられて足の回転が速くなっちゃうもんなぁ…。
でも10キロ位なら持ちこたえる事も出来るけど
これがフルマラソンとなるとそうは行かないんだろう。
人のペースに巻き込まれて…自滅(^◇^;)
来月の初フルは、あくまでマイペースを心がけよう!

…って、なんか急にやる気が出て来た私(笑)。

■今月の走行距離■131.1キロ も、もしや、過去最高かっ!?
  
[PR]
by jogging_y | 2005-10-26 15:20 |top ▲
2005.10.24(月)
10月24日(月)・・・8.6キロ

今までは週末長めに走ったら、翌日の月曜日は休養日にする事が多かった。
が、ランナーズに「そんな日こそ走るべし!」てな事が…。
日曜日に走り込んで、疲れてる身体に追い込みをかける。
そんな練習が、フル走る時の30キロ以降の踏ん張りに効く。
とまぁ、簡単に言うとそんな感じ。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-10-25 16:44 |top ▲
一緒に出勤
月曜日から、インコのピーチは私と一緒に出勤してます(笑)。

e0040478_16284980.jpg
                             仕事の息抜きにカゴから出してあげた。

だって…。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-10-25 16:30 | 日々の事 |top ▲
2005.10.23 MIKANマラソン
大会前に、ぜ~んぜん気分が乗らなかったMIMANマラソン。
さすがに前日にもなると、モチベーションもあがり
その勢いで、初めての高速艇(笑)に揺られて行って来た。

あ…前回のレース報告の様に長くはありませんので
安心して読んで頂ければいいかと…(笑)。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-10-24 13:01 | 参加レース |top ▲
2005.10.22(土)
10月22日(土)・・・4.5キロ

なんとなく走れず(走らず?)に3日を過ごした。
さすがに今日は走らないとマズイだろう…と、お昼前に少しだけ。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-10-22 20:55 |top ▲