「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|top ▲
仲良しなのか??
後ろの壁に擬態してるので見にくいけど
一番年下のにゃん、MINAは油断してると鳥篭の上でくつろいでる(^^;
そしてピロリが下から、はみ出したMINAの毛を繕う。
MINAはじーっとしてる(笑)。
お互い何を思ってるんだろうか???

e0040478_23304926.jpg







どっちも可愛い(^^)
blogランキングです。
[PR]
by JOGGING_Y | 2005-11-29 23:32 | 日々の事 |top ▲
2005.11.29(火)
11月29日(火)・・・8.6キロ

体重も増加しほうだいやし、
昼間のお友達とのランチ分を消費せねば・・・と、
仕事終えて家に帰ると即効で走って来た。

片道4キロの往復+家の周辺600mのメリハリ走。
往路は6分ペース、復路は5分半ペース。
久々に5分台を長く走ったかも・・・。
家に辿り着いた時は心臓もバックンバックンいってた。
たまにはキツイ練習もしないとね。

More
[PR]
by JOGGING_Y | 2005-11-29 23:07 |top ▲
なんでやねん(^^;
1週間前にフルマラソン完走して、エネルギーを超消費した私。
翌日、翌々日はあまり動けず運動量はそりぁ~少なかったのは分かる。
万歩計付けてれば、きっと2000歩も行かなかっただろうし・・・。

でも、その後は通常の生活に戻り、ジョグだってした。
なのに・・・
なんでやねんっ!!!

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-28 22:28 | 日々の事 |top ▲
マラソンは孤独じゃない
昨日、中国電力の実業団の走りっぷりを見て、
ネットで色々探索してたら、偶然中電のブログ『ランナーズ・ブログ』を発見。
そこに載っていた坂口監督のインタビューのマラソンに関するくだり。
最近私が思ってた事を、監督が的確な言葉で答えておられた。
 (TBは畏れ多いので止めておく(笑)。)

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-27 23:31 |top ▲
1年経ってたんだぁ・・・
走り始めたのって、今頃だったかなぁ・・・
と、スポーツダイアリーの日誌で確認してみた。
一番最初に走り出したのが11月23日。
もう1年経ってたんだ・・・驚き。

そもそもあまり長続きしない私(((^^;
飽きっぽい性格だったりする。
そんな私がジョギングする様になって1年も経つなんて
私自身、非常に驚いてる。

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-26 00:09 |top ▲
ゴールデン・レトリーバー
…だそうです、σ(^^)
ネットで見つけた『犬占い』での診断結果。

息抜きのつもりでやってみたのだけど
基本性格』とやらに書かれてる内容を読んだら
これが笑える程当たってる(笑)。
恋愛傾向』も何やら当たってるけど…関係ない?(爆)。

ちなみに、運命の男性かどうか判断する目安は…

①きっかけ
男性の側が一生懸命に何かに打ち込んでいる場所で出会う男性
②場所
会社、ジム、道場、校庭など
③血液型や星座
A型かO型の男性、獅子座・乙女座・天秤座・水瓶座の男性
④兄弟や出身地
兄のいる次男か兄が二人いる三男、海のある出身地

…らしい。
どこかに転がってたら、こっそり教えて下さい(笑)。


それにしても、以前流行った『動物占い』も不思議と当たってる点が多かった。
血液型や星座別の性格診断なんかも当たってるんだよね(^^;

って事は、私って単細胞って事??


わんこじゃなくて、我が家のにゃん達。
相変わらず元気です。

e0040478_14573287.jpg









つい占いをクリックしちゃった方はこちらも…。
blogランキングです。
[PR]
by jogging_y | 2005-11-25 14:58 | 日々の事 |top ▲
2005.11.23(水)
11月23日(水)・・・13キロ

20日に初フルを走り終えて以降、身体はボロ雑巾の様になってしまった。
「もしかしたら…一生このまま!?」
と、一抹の不安が頭を過ぎったが、
若いだけあって回復力も早いっ!(笑)

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-24 13:18 |top ▲
2005.11.20 広島ベイマラソン【番外編】
しつこくてスミマセン(笑)。
ばあちゃんになった時の思い出の為に書きまくってますっ!


その1【参加賞】
定番のTシャツにメンズビ●レ試供品(笑)。

e0040478_17485667.jpg
残念、綿100%でしたぁ。
しかもデザインが・・・好みでは…。





他に入ってた「救命・応急手当」の冊子は役立ちそう。
それらが入ってた袋が三越のポリ袋だった。何故?協賛?

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-22 23:05 | 参加レース |top ▲
2005.11.20(日)
11月20日(日)・・・42.195キロ

快晴だったが日陰はやっぱり寒かった。
冷えの為、マラソンとは別にトイレとの戦いもあり((((^^;
来年は長袖でチャレンジした方がいいかも…。←鬼が笑う

初めての42.195キロ。
心臓はまだまだ余裕があったけど、やっぱり脚力不足。
もっと走り込まないといかんなぁ…と反省。

とにもかくにも42歳での初フルマラソン。
以前有森選手が言ってた言葉。

  「自分で自分を褒めてあげたい」

まさにそんな気持ちだった(^^)ヾ


■今月の走行■ 10日 132.4キロ ←少々おまけ(笑)
[PR]
by jogging_y | 2005-11-22 14:10 |top ▲
2005.11.20 広島ベイマラソン【後半】
★ スタート~5キロ  1往復目

スタートはみんなペースもゆっくり。
1キロ地点で時計を確認したら6分30秒台。
よしよし、まずまずのペース。
このベイマラソン、5キロ往復コースで距離表示がしやすいらしく
1キロ毎に看板が立っている。
1キロ地点は『1キロ 6キロ 11キロ……』って感じ。
レースではなかなかペースが掴めない私にとっては非常にありがたい。
2キロ通過地点…6分数秒…。
い、いかん、速いぞ、速すぎる。
そう思ってペースを落としたつもりなのに、何故かペースは落ちない。
                                     ラップ 30:44

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-21 23:09 | 参加レース |top ▲