「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|top ▲
2005.11.7(月)
11月7日(月)・・・5キロ

夕飯の準備をした後で、坂のあるコースを5キロ。
約750mの坂は4分30秒かかった。
走り込んで行くうちにタイムが縮まるのを楽しみに走ろう。

夕方のランもだんだん寒くなって来て
外に出て行くまでの気合いが必要だぁ…。


■今月の走行■ 5日 45.7キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-11-09 12:33 |top ▲
2005.11.5(土)
11月5日(土)・・・18.7キロ

翌日6日のレースは諸事情&雨の為辞退する事に…。
よって午後、2時間のLSD。
なんとなく足全体に違和感を感じる。
どっか痛い(^◇^;)
こんなんでホンマに42.195キロ走れるのかなぁ…。
それ以前に、この日、現地に行ってるかどうかの確率が低くなってる(^^;


■今月の走行■ 4日 40.7キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-11-09 12:25 |top ▲
2005.11.3 ひろしま国際平和マラソン
走って来た~近所の大会(笑)。
次男を荷物持ちに無理矢理連行し、(1人ぢゃ心細いもの。)
なかなかの暑さと人数の中、
ベスト更新は残念ながら、『更新不可』…だった。
ま、出る大会毎にベスト更新してたらつけあがるし~(^◇^;)

More
[PR]
by jogging_y | 2005-11-04 12:56 | 参加レース |top ▲
2005.11.3(木)
11月3日(木)・・・15キロ

レース10キロに加え、現地までの往復5キロ。
さすがにくたびれたぁ~。
来年はチャリで行こう…。

■今月の走行■ 3日 22キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-11-04 12:35 |top ▲
2005.11.2(水)
11月2日(水)・・・3キロ

明日は11月の第一発目『ひろしま国際平和マラソン』だ。
月末月初の業務や子供の通院で、なにかと忙しい日々を送ってる今日この頃。
なんとか20分足らずではあるけど走って来た。
3キロ中1キロのみダッシュ。
いわゆる刺激走…とかいうヤツ。
でも必死こいて走ったわりには、タイムは平凡(^^;


車で近所を走っていたら、数日前からマラソンによる交通規制の案内がちらほら。
「ほぉ~これを走るのねぇ…」と、人ごとの様に思ったり…(笑)。

10月31日の中国新聞に、参加者名一覧が掲載されていると案内にあったので
コンビニに行ってわざわざゲットした(^^)
5キロ、10キロ、5キロ車椅子…と、総勢4900名の参加らしい。
紙面3枚にわたって全参加者の名前が連なっており、
自分の名前を見つけて妙にうきうきしてしまった。
あ…新聞に名前が載るって事は、プログラムとか無いのかな(^^;

明日は家から2.5キロの会場へ軽くジョグって行く予定。
なんせ凄い人数なので、競技っぽく無いレースらしい。(仮装とかもあるし。)
聞くところによると、後方でスタートすると、
正式なスタート地点まで2分程度かかる…とか(笑)。
私は一番遅いタイムで申告してるから後方からのスタート。
よって、明日はファンランに徹しよ~っと。


と、取りあえず言い訳をしておこう(笑)。


■今月の走行■ 2日 7キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-11-02 23:05 |top ▲
2005.11.1(火)
11月1日(火)・・・4キロ

日曜日に未知の距離…30キロを走って中1日おいてのラン。
恐る恐る足を踏み出してみたけど、なんとか走れた。
時間も無いし、無理も出来ないので4キロのみでペース走。

いつの間にか6時台は、もうすっかり夜。
ウエアも上下長袖長ズボン。


■今月の走行距離■1日 4キロ
[PR]
by jogging_y | 2005-11-02 22:46 |top ▲